2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近況報告

 あまり更新をご無沙汰いたしますと、「さては夜逃げか・・・」と思われる向きもございましょうが、憎まれ小僧の諺にありますように何とか息をしておりますです、ハイ。

 ご心配のコメントをいただきまして、不肖型取りオヤジは感涙に咽んでおります。
ありがとうございました♪

 GW後半から知人の茶工場での作業を手伝っております。年に2~3回しか稼動しない工場ですから、お茶で機械が詰まるなんてトラブルが続発・・・・予定時間を大幅に超過してしまうなんて状況が続いています。

 寝るためだけに帰宅して4時間後に再出撃・・・・まるでラバウル航空戦のような毎日も予定では約1週間か10日です、

 終わったら思いっきりエッチするぞ~~~♪

 
  1. 2005/05/10(火) 10:25:35|
  2. モデルさん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/10(火) 23:25:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

で・・・

誰と?( ̄+ー ̄)
  1. 2005/05/11(水) 18:04:56 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

イシさん☆

いいなー。茶工場ーーー。
お茶大好きなあきは、一度くらい行ってみたいものです。
なんて、忙しいのにすみませんw

終わったら、たーくさんエッチできるといいですねー。
で、誰と?w(2回目)
  1. 2005/05/13(金) 19:14:02 |
  2. URL |
  3. あき。 #-
  4. [ 編集]

誰と?

真魚さん
 それが問題です・・・愚痴を聞かされている人妻さんを狙っているのですがなかなか・・・・
 いつもの人妻さんになりそうな予感ですw

あきさん
 茶工場はお茶をつくるときの粉が舞ってるのでガッカリしてしまうかも???
 でもカテキン効果でお肌がきれいになりました、イヤン♪ 
 お相手は・・・いつもの・・・(2回目)
  1. 2005/05/15(日) 05:16:53 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

はじめまして(笑゛

こんにちわ、私がご報告する前に気付かれちゃいましたね♪
報告がおくれてごめんなさい~。。そしてありがとぉ!
もしよかったらこれからもどうぞよろしくおねがいします。
では、お互いおもいっきりーー♪♪
ぁ・・お邪魔しました~。笑
  1. 2005/05/15(日) 14:19:43 |
  2. URL |
  3. crami #-
  4. [ 編集]

はじめまして?笑

復帰おめでとうございます♪
今度はのびのびとマイペースで・・・
時々拍手させていただきます、パチパチ!
  1. 2005/05/17(火) 20:23:37 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

戻りました。

お茶はまだ続いているのでしょうか?
睡眠時間を確保できる程度にまた遊びに来てくださいねー。
  1. 2005/05/18(水) 17:42:09 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

お帰りなさいませ~~♪

皆で姫のご帰還を心待ちにしておりました。
お茶も終わりましたのでゆっくり訪問させて
いただきますです、ハイ♪
  1. 2005/05/18(水) 18:55:38 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/96-648b728e
無料ホームページ ブログ(blog)