2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

都市伝説

 真希さんのblog う・わ・き・も・の で紹介されている都市伝説のサイトを拝見しますと・・・・

第89夜 くっついたカップル
 ある日の夜、都内のとある病院で当直にあたっていた医師たちは運び込まれてきた急患を見て驚いた。ある人気男性俳優と、人気女性アイドルが裸で抱き合った状態で運び込まれてきたのだ。なんでも二人がホテルでことに及んだときに女性アイドルが突然膣痙攣を起こしたため二人はくっついてしまい、どうやっても離れることが出来ず、仕方なく病院に連絡し救急車で運ばれてきたのだという。
医師たちは彼らに鎮静剤を投与し、十分にリラックスさせることで二人を引き離した。治療後、二人はこのことはくれぐれも内密にと何度も念を押して帰っていった。なお、膣痙攣自体はそれほど珍しい病気ではなく、急患が運び込まれてくるのは「よくあること」だそうだ。

 この話、都市伝説だったんですね・・・・・

 私が聞きましたのは俳優の舘ひ○しとアイドル歌手早○優とのパターンで、今の今まですっかり本当にあった事だと思っていましたが、それ以上に「膣痙攣」自体が存在しないという事実には驚きました。

 その昔、若者向けのSEXマニュアルに、「膣痙攣を防ぐために女の子を十分にリラックスさせる事が重要」、「万が一の場合に備えて枕元にコップ一杯の水を置いておくと良い」などと書かれていましたが・・・・

 この話、都市伝説だったんですね・・・・・

 20年目の衝撃???

  1. 2005/03/11(金) 21:03:33|
  2. blog |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

コメント

トラバありがとう~

私も、この話は本当だと思っていました(笑)
都市伝説?えっっっっ?と読みながら思った(笑)
恐い話もあって、うひゃ~と思いながら
読んでいました^^;
  1. 2005/03/11(金) 21:25:36 |
  2. URL |
  3. 真希 #-
  4. [ 編集]

都市伝説・・・

私、恥かしながら膣痙攣の話の他にも
信じていたものがありました・・・
ホント、恐いですね~~
  1. 2005/03/12(土) 15:54:46 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

う・わ・き・も・の

ちょこっと覗いてきました。
とっても面白いですね。
私もあぁいうの書けるといいんですが。
エロばっかな私。あははは。
  1. 2005/03/14(月) 17:20:38 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

そんな~~

私もエロばっかです・・・
真魚さんみたいに上品なエロでも
ありませんし・・・
  1. 2005/03/14(月) 21:43:57 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/71-660cec29

都市伝説

都市伝説のサイトを見ていた。凄い都市伝説があるんだと、ビックリした怖いのもあった相撲の花田一家の話も、都市伝説なんだろうか?
  1. 2005/03/11(金) 21:23:46 |
  2. う・わ・き・も・の
無料ホームページ ブログ(blog)