2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「ローレライ」

 映画「ローレライ」を観て来ました。

 月曜日ははメンズディで入場料金1000円とはいえ、観客は野郎ばっかり・・・
妻夫木聡も出演しているのですが、戦争映画ってのは所詮こんな具合でしょうかねぇ。上映中にアベックでイチャイチャされるより良いですが・・・・

 映画の方は正直言って出来の良いアニメみたいなCGの映像の場面もありましたが総じて迫力があり、特撮の戦争映画で育った世代としては本当に驚きです。何よりもストーリーがこれまでの日本の戦争映画と違って弁解がましくない点に好感が持てました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 HPを更新しました。

  1. 2005/03/07(月) 21:15:26|
  2. 映画|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

コメント

ローレライ

イシさん こんばんは♪
今日,お友達からこの映画見に行こうよって誘われたんですが,
それって洋画?って聞いちゃった無知な私・・・(恥
えっと・・・内容はイマイチだったということですか?汗
  1. 2005/03/08(火) 21:00:29 |
  2. URL |
  3. なお #Lg7bHly2
  4. [ 編集]

この映画は・・・

結構、賛否両論あるみたいですね~~
それだけ作り込んである作品だと
思うのですが・・・
  1. 2005/03/09(水) 14:34:38 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/69-9dcfc946

すごいよ!ローレライ

ローレライ、すごいですね~「潜水艦映画史上最高の興収40億円突破確実」らしいです劇場も立ち見客ができるほどの超満員だったそうでぶっちゃけ、私はまだ原作の「終戦のローレライ」も映画の方も見てません見るとしたら原作読んでからだと思いますけど夏には「亡国のイー
  1. 2005/03/08(火) 01:27:22 |
  2. 目指せ!伝説の超アフィリエイター!!!

#15:ローレライ(試写)

KAZZのこの映画の評価いやぁ~驚きました日本の映画で潜水艦映画が作られるとは。。。出だしのタイトルは凝っていて格好イイですよラストの戦闘シーンは洋画なみ?セットも非常に良く出来ています手に汗握る緊張感!音も映像も迫力ありますただ、少し違う...
  1. 2005/03/09(水) 01:04:05 |
  2. (売れないシナリオライター)KAZZの呟き!
無料ホームページ ブログ(blog)