2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

№18C大陰唇強調タイプその2

 職場もお歳暮の時期を迎えて忙しくなってきました。

 毎日ではありませんがアルバイトの人妻さんと組んでの仕事の日には、ついつい目を奪われてしまいます。作業服に身を包んでいてもプリプリとした身体のラインは隠せませんし、上気した顔やうなじなどは・・・・

 「三十させ盛り」なんてことを申しますが、いや全くですね~~~

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20041124172006.jpg


 今日はシリコンを型に流し込みました。

 シリコンは旭化成ワッカーシリコンSLJ3266を使用しました。これは流動性が良く、強度もあるので気に入っています。シリコンが固まるのは深夜以降になりますが、仕事の関係で脱型は明朝になります。

 前回の失敗がありますので心配ですが、何だか楽しみです♪

 
 
  1. 2004/11/24(水) 18:32:47|
  2. 製作記事|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

コメント

させ盛りな三十代真魚ですvブイッ
いやいや・・・LEGOで遊んでるのかと思っちゃいましたよぉ。
うちにもありますけどね、LEGO。笑
子供部屋に入るたびに思い出しそうな画像です。(^m^)
甥っ子さんも、まさかおじさんがLEGOで大人な趣味をしているとは想像もつかないでしょうねぇ。あはっ。
  1. 2004/11/24(水) 19:33:04 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

前に・・・

「おじちゃん、ブロック遊びしてるの?」

 と聞かれて答えに窮した記憶があります。
確かにハメこむのは好きなのですが・・・

させ盛りな真魚さんと大人のブロック遊びが
したいな~~~♪
 旦那さんごめんなさい!

 
  1. 2004/11/25(木) 16:29:46 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

ブロック遊びぐらいなら♪
大人の・・・ってとこが意味わかんなーい☆
お子ちゃまだからぁ。

・・・・・させ盛りな三十代だけどw
  1. 2004/11/26(金) 18:54:08 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/8-16d406e2

年齢と性的快感度

『痕跡』ってエントリーのコメント欄でのありぃちゃんと私のやりとりが月伽ちゃんトコで取り上げられてます。ありぃちゃん書き込み:(*ノノ)キャー我慢できなくなりそう。月ちゃん手伝って!!爆私も自分でする時はクリ派です。なぜか自分で中を触ってもあまり感じない(謎)
  1. 2004/12/17(金) 17:13:18 |
  2. Labyrinth
無料ホームページ ブログ(blog)