2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

№18C大陰唇強調タイプ

 昨日は小学生の甥にせがまれて映画を観にいきました。てっきり話題の『ハウルの動く城』かと思ったら、彼の見たいのは『笑の大學』で・・・・

 先週放送された『もののけ姫』も三回目の挑戦も空しく中途で眠ってしまった伯父としてはホッとしました。最近はいつの間にかアニメが苦手になってしまいました。『ハイジ』・『宝島』など大昔は好きだったんですがね~~~

 もっとも『笑の大學』は大人には存分に楽しめる映画でしたが、小学4年生には少々早かったようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 甥が帰りまして、本日は「外性器模型試作品№18C大陰唇強調タイプ」の製作を再開しました。

 この作品は先月、アンダーカットの処理が不充分だったために、シリコン型が裂けてしまうという失敗をしてしまったものです。

 今回は慎重に細部の処理を確認しての2度目の挑戦になります。

20041123174231.jpg


(画像はブロックで枠を作った状態です。)

製作につきましてのご質問はこちらまでどうぞ。

  1. 2004/11/23(火) 17:52:52|
  2. 製作記事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

笑の大学

私も先日、観に行って参りました♪
なかなか楽しい映画でしたよね~。
しかし思い出してみれば、吾郎ちゃんと役所サンだけしか
頭に残っていない。。。
さすが三谷脚本(笑)
  1. 2004/11/24(水) 00:01:12 |
  2. URL |
  3. 沙耶 #PmPBlMgU
  4. [ 編集]

確かに

二人のやりとりが絶妙でしたね~~
個人的には廊下の老巡査がいい感じでした。
甥は「さるまたしつれい!」が気に入ったようです。
  1. 2004/11/24(水) 12:18:21 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/7-b6f60976
無料ホームページ ブログ(blog)