2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろと・・・

テンプレートの設定の変更やらカウンターの設置などしてみましたが、HTMLてぇのを弄くるのは難しいですね~~~ 脳がどんどんオヤジ化しているのを実感します。ご婦人のナニを弄るのは苦にならないのですが・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 日曜日は平日昼間の逢瀬を楽しませていただいている奥様方も、ご主人やらお子さんのお相手で大変なようで、私も「小人閑居して不善を為す」の状況で独りでジッとしております。

 来週はどのような仕儀と相成りますか???

 そろそろ新規のモデルさんの型取りをしたいと思っているのですが、ついつい作品№15のモデルさんの奥さんとのコッテリとしたエッチにフラフラとしてしまいます。

 30代の人妻は美味しすぎますようで・・・

   
   

  1. 2004/11/21(日) 17:23:51|
  2. モデルさん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

こんばんはw

先日はリンクありがとうございます!早速私もリリンクさせてもらいました。
イシさんのサイトをはじめてみたとき。。。凄い衝撃でした。私は結構、コンプレックスがあったのですが、人それぞれいろんな形があるものだと・・・・思ったらね~少し元気が出てきて(*^m^*)
主人とのえっちにも積極的になれたようなぁ~(恥)
・・・って、ま、、、いつも積極的なんだすが((笑))
これからもヨロシクお願いしま~す♪
うふw

  1. 2004/11/22(月) 00:31:45 |
  2. URL |
  3. mariko #u2DsmdJg
  4. [ 編集]

ありがとうございます

元気を出していただけるなんて光栄です!

女性のアソコは千差マン別?で、それぞれが名花で美しいものだと思います。マリコさんもきっと美しいお花ではないかと想像・・・・♪

ついつい豊満なオッパイに目がいってしまいますが・・・
  1. 2004/11/22(月) 17:55:37 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

お礼

こないだの記事のお礼におっぱい画像UPです。
って全部見えてるわけじゃないけど。
大きめには見える。笑
  1. 2004/11/22(月) 19:04:24 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/6-635bc773
無料ホームページ ブログ(blog)