2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

岩下志麻

 私が学生の頃、大学の教場の机に、

 「岩下志麻さんのような人妻さんにお相手してほしい!」

 なんて落書きされているのを一度ならず見つけたことがありました。当時の岩下志麻さんといえば憧れの年上の女性、「人妻」の代名詞の感がありまして、中には童貞を捧げたいなんて落書きも・・・・いえ、決して私ではございません。

 昨夜は映画版の『鬼平犯科帳』が放送されましたが・・・・

 中村吉右衛門の渋い演技もさることながら、敵役の「荒神のお豊」の役を演じましたした岩下志麻さん、年下の男を誘惑する妖艶な演技にはゾクゾクッとしまして、何だか学生時代を想いだしてしまいました。

 あの蔦の絡まるチャペルで祈りを捧げた日から幾星霜・・・・・ 撮影時の岩下志麻さんは50代前半なのに大したものです。「荒神のお豊」というのは原作には登場しないそうですが、池波正太郎の小説によく登場する「肉置き(ししおき)の豊かな」女性を想像させてくれました♪

 GWが明けましたら岩下志麻さんのような奥様と昼下がりの情事、型取りなどをいたせたら嬉しいのですが・・・・

 出来れば20年前の。。。。(失礼)


 オークション出品中です。

  1. 2005/05/04(水) 17:46:33|
  2. ドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

お忙しい?

お姿を見かけませんが・・・逢瀬?
だといいんですが。
  1. 2005/05/09(月) 15:45:18 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

私もー

最近お見掛けしないから寂しいなぁと思ってました(/_;)
お元気ですか…?
また遊んでくださいね♪
  1. 2005/05/09(月) 20:26:04 |
  2. URL |
  3. なおぴー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

真魚さん
 逢瀬で忙しいのなら嬉しいのですが・・・
残念ながら茶工場で青息吐息といった感じです。
真魚さんの画像を活力剤にしてもうひと踏ん張り♪

なおぴーさん
 また真魚さんとこでご一緒したいですね~♪
トイレのおなぴーさんが健在で嬉しい?です。

  1. 2005/05/10(火) 09:41:43 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/95-abd46a78
無料ホームページ ブログ(blog)