2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何とか・・・

何とかお茶工場での作業も無事に終了しまして、さぁ、昼下がりのラブホで人妻さんと上になったり下になったりの濃~~いエッチに溺れようと思っていたのですが・・・・

 腰が痛い

 いつもとは違う姿勢での作業で、右側の腰に変な負担が掛かってしまったようです。久しぶりにサロンパスのお世話になっていますが、来週までには何とかしたいものです。何と申しましても上下運動も回転運動も腰が命!

 かの有名な戦艦ビスマルクも戦艦武蔵も、いかに重装甲で巨砲を搭載していても機動力を奪われたのが命取りとなりました。

 残念ながら私は駆逐艦クラスで巨砲は搭載しておらず、また装甲も薄くて長持ちしなかったりすると白状いたしますが、それでも敢えて申し上げたい!運動性こそ世の男性にとっては非常に重要な意味を持ちます・・・・

 なんて馬鹿話はさておきまして、何とかしたいものです。。。。

 今度のお相手は昨年末から口説いておりました元アルバイトの奥さんで、懲りずに攻略していた成果がようやく実ろうとしていますので何とか・・・・
 
 何とか・・・・・・



  1. 2005/05/18(水) 18:03:05|
  2. モデルさん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

お疲れ様でした。

ラブホで濃~~いエッチw楽しみですね。
私も来月ラブホです♪
腰,大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね^^
お大事に。

またお話したいです♪
  1. 2005/05/18(水) 21:38:31 |
  2. URL |
  3. なお #Lg7bHly2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

おかげさまで何とか終了しました!
腰は来週までに・・・・

少々凹んでいた、なおぴーさんが
少し元気になって嬉しいです♪
ラブホはいいですね~~
のびのびとエッチに没頭できます。
  1. 2005/05/19(木) 06:53:30 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

ハジメマシテ

 以前から楽しく拝読させていただいております。
「模型」で検索していたら、このブログがヒットしまして、たどり着いたという次第です。
 さて、機動力を奪われて沈んだ艦として、ビスマルクと武蔵を挙げておられますが、舵を破壊されて機動力を失ったと言う点では、どうせなら武蔵よりも「比叡」を挙げられた方が良かったのではないかと思います。
これからも「戦果」を楽しみにしております。
あ、ちなみに自分も腰痛が持病です。
  1. 2005/05/19(木) 12:40:05 |
  2. URL |
  3. Hetzer #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました

腰の具合はいかがですか?
今週末は某観光地のLHで撮影して来ます。
テーマは窓際ですw
  1. 2005/05/19(木) 14:07:50 |
  2. URL |
  3. Jour&Nuit #l9m3uZdE
  4. [ 編集]

イシさん☆

茶工場でのお仕事のあとは…腰痛ですかぁ。
だいじょぶですか?腰は大事ですよ、腰は。

いや、腰以外にも大事なところはあるんですけどw
あえて、腰をイチオシでいきます。
はやくよくなって、いろーん運動してくださいw

あ!もしかして…運動不足で腰が痛いとかw
  1. 2005/05/19(木) 16:23:16 |
  2. URL |
  3. あき。 #-
  4. [ 編集]

Hetzerさん

はじめまして!
仰せの通り「比叡」の方が戦訓としては妥当でした 笑 これからも戦訓を生かして戦果?拡大に邁進できればと・・・・

Hetzerさんも腰痛ですか???
しかし駆逐戦車ヘッツァーといえば火力、機動力、信頼性が高い傑作戦車! かなりご活躍のこととご推察いたします、ニヤリ
  1. 2005/05/20(金) 14:31:06 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

Jour&Nuit さん

テーマは窓際ですか~~♪
楽しみですね、ムフフ。
陽光に曝された大胆な交わり!
期待していますよ~~
晴れるといいですね。

ニュイさんの真珠最高でした♪
  1. 2005/05/20(金) 14:34:57 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

あきさん

おかげさまで温泉につかったら
すっかり復活いたしました~~♪
もう前後左右に縦横無尽??

やっぱり今回の腰痛は普段の運動不足
が原因かも・・・
あとはギョーザで完全復活しますよ~~
  1. 2005/05/20(金) 14:38:30 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/97-8327fbfd
無料ホームページ ブログ(blog)