2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

グランドフィナーレ!!

 「イッツ田口ドリーム祭り」もグランドフィナーレ!!

 ♪ぐうぜんーもチャンスにかえぇる 生き方ぁがぁ好きぃよぉ 
 
 エンディングに響き渡るあきさんの歌声が東の空から聞こえてくるようです、イッツ田口ドリームw・・・・アンコールのリクエストはあの歌、

 ♪たっしっかぁめぇよう、みっつけぇよぉおう すてきなサムシング

 (ちゃっちゃっちゃっちゃ)かもん!!

  あなたのきんじょのアキハバラ サトームセン♪

 
 今回も皆、輝きました。あびあんと、イッツ田口ドリーム・・・・・


 次のお祭りが楽しみです♪

 あきさん、お疲れ様でしたw

 
  1. 2005/04/17(日) 17:27:50|
  2. blog |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/89-067ea4d6
無料ホームページ ブログ(blog)