2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

塩爺

前財務大臣の塩爺こと塩川正十郎氏が、昨晩の「真相報道バンキシャ!」に出演、奈良の騒音オバサンへのコメントで、「キ○ガイ」と発言して話題になっていますが・・・

 「キ○ガイ」は不適切な表現かもしれませんが、今回の件については最も的確な表現だと感じましたねぇ・・・福沢アナはじめ周囲が大慌てしている中で、平然としている様子も清々しい感じでした。

 この塩爺ですが、政治の方は引退したものの性事の方はますますお盛んなようで、80歳を過ぎているのに羨ましいかぎりです。

 コチラ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 真魚さんのLabyrinthの記事が掲載されている「ジゲン☆エキサイティング」を購入しました。いつもはPCの画面で拝見している画像を、雑誌の紙面で眺めるのもまた格別ですね~~~♪

 今回久しぶりにアダルト本のコーナーを覗きましたが、

 「巨乳若妻の誘惑」 「三十路の人妻」 「美人妻の大胆告白」・・・・

 コンビニでのアダルト本の立ち読みが不可になったせいか、表紙に過激な文面が並びますが、それにしても「人妻」の文字が飛び交っています!ここ数年の人妻ブームは最高潮といったところでしょうか!

 やはり人妻、30代・40代の熟女は魅力的ですね~~♪

 

 塩爺のお相手も30代前半の和風美人だそうで・・・・

 さすがわかってらっしゃる????



  1. 2005/04/18(月) 18:00:10|
  2. blog |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

行ってきました。

マスターさんとこ覗いちゃった♪

>雑誌
ありがとうございます♪
気に入っている写真を使ってもらえたので良かったです。
イシさんはお尻画像の方が萌え?笑
  1. 2005/04/18(月) 19:56:18 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

お尻も・・・・

大好きですがオッパイも・・・
でも真魚さんのお尻は最高ですね♪
苛めてみたいですね~~
  1. 2005/04/19(火) 20:39:04 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/90-325d2601
無料ホームページ ブログ(blog)