2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マスター復活

 昨日、伊豆長岡からの帰途、沼津市を流れる狩野川の橋を渡りますと、以前に乱交パーティが開催されたホテルが見えました・・・・

 あのホテル繰り広げられた至福の時間を思い出してニンマリ♪

 一緒に参加して楽しんだカップルさん、単独男性の方々、そして主催のマスター・・・

 皆さん、つつがなくお過ごしでしょうか、イッツ田口ドリーム。。。。


 なんてことを思っていましたら嬉しいお知らせが・・・

   マスター辰吉の独り言

 昨年のマイぷれすの一件以来、お忙しくて休養されていたマスターのblogが再開されるそうです。エッチにつきましては私などは足元にも及ばない、実践派ならではの面白い話が楽しみです♪

 マスターってどんな人????

 今夏公開の「戦国自衛隊1549」に出演されているそうですが・・・・

 詳しくはマスターにご質問を、イッツ田口ドリーム!


 イッツ田口ドリーム祭り 協賛中です!)


 
  1. 2005/04/15(金) 19:17:21|
  2. blog |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

巡回w

イシイッツ田口ドリームさん★

巡回ですイッツ田口ドリームw
リンクさせていただきましたです。
全然エログではありませんが(知ってますねw)
これからもどうぞよろしくイッツ田口ドリーム。

さ、今日も輝きましょうイッツ田口ドリーム!!
  1. 2005/04/16(土) 10:47:27 |
  2. URL |
  3. あきイッツ田口ドリーム。 #-
  4. [ 編集]

ありがとう御座います。

マスター辰吉参上で御座る★

イシさんブログのご紹介、ありがとう御座います。


私もリンクさせて頂きました。これから、画像(以前のパーティ、また、個人的に)を掲載しながら紹介していきますので、時々のぞきに来て下さい。
  1. 2005/04/16(土) 11:51:46 |
  2. URL |
  3. マスター辰吉 #kxUsN9HE
  4. [ 編集]

ご苦労様です!

お祭りの巡回ご苦労様です、イッツ田口ドリーム!
ま、まぁとりあえず一杯・・・イッツ田口ドリームw

お祭りも佳境ですね!
ワッショイ、ワッショイ、イッツ田口ドリーム♪
  1. 2005/04/16(土) 18:52:16 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

マスター参上!

早速の画像公開ですね~~♪
これからも期待、イッツ田口ドリームw

相変わらずやってますね~~ムフフ♪
  1. 2005/04/16(土) 18:55:03 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/88-d4ad1893
無料ホームページ ブログ(blog)