2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

二・二六事件

 前略 ご無沙汰しております。

 二週間ぶりの更新となりまして、私こと相変わらずのエロ生活・・・・

 と申し上げたいところですが、先週の月曜日に交際中の人妻さんのご主人に、密会していたことが発覚しまして、戦々恐々の日々を過ごしておりました。本日はようやく事態が収拾したところで久しぶりにホッとしたところで書いております。

  天網恢々疎にして漏らさず

 なんてことを申しますが、やはり悪事は露見しますようで・・・

 今回の件は私にとって発覚した日に因みまして「二・二六事件」のように激震が走る結果となりましたが、今後はこれに懲りまして人妻さんとの逢瀬には更に周囲への警戒を厳といたしまして・・・・ 

  懲りてない???

 


 
  1. 2007/03/07(水) 22:32:16|
  2. 人妻さん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

コメント

(@@;)

だ・・・大丈夫なのぉ???

百戦錬磨なイシさんなら、そういう時のことも慣れてるとか?w
たった数回でどうしてバレちゃったんだろう??って逆に不思議^^;
怒鳴り込まれちゃったの?w

次からはもっともっと気をつけないとねっ!爆汁
  1. 2007/03/07(水) 23:58:10 |
  2. URL |
  3. アン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アンさん

何とか収まりました~~
 少々、大胆に行動しすぎたようで・・・
田舎だから思わぬ人が見ていたみたいです。

こういうのは慣れませんね~~
  1. 2007/03/08(木) 21:02:27 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

うっはー w(°o°;)w
こんな大事件を見逃してました!!
詳細が知りたい・・・w
でも懲りてはいないようで(爆
  1. 2007/03/16(金) 18:16:40 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

型取りはバレなかったのでしょうか。
懲りてないところが流石です(笑)
  1. 2007/03/16(金) 23:02:29 |
  2. URL |
  3. まさぷ #/Owiz3dU
  4. [ 編集]

真魚さん

何とか事態は収拾しましたが・・・
一応、自主的に謹慎しております。
懲りてませんが(汁
詳細はいづれ・・・
  1. 2007/03/17(土) 13:36:34 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

まささん

まだ型取りはしてませんでした・・・
落ち着いたら再度チャレンジ!
ハイ、懲りてません←馬鹿
  1. 2007/03/17(土) 13:39:11 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)