2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

謹慎生活

 2・26事件の後は謹慎していまして・・・・

 もっぱら外性器模型の製作に励んでおります。押入れに眠っていた石膏型の修正作業に取り組みながら、本格的な春の到来まではエッチの方は自粛しての禁欲生活・・・・

 もっとも最近は下半身の方の元気がなくて、あまり苦にならないのが寂しかったりしますが。。。。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 そんなこんなで、本日はシリコン作業が終了しまして、問題がなければ明日は新作の完成となりそうです。ただ新作と申しましてもご主人の転勤で遠くへ行ってしまった人妻さんと、今は結婚して人妻になったOLさんですが(汁

 思い出しますと・・・・少々欲情してきました♪





 おもちゃ大好きの奥さん、お元気ですか~~~!



  1. 2007/03/14(水) 18:03:50|
  2. モデルさん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

えぇぇぇ、枯れちゃいますよぉ~
いっぱい思い出して悶々してくださいw
やっぱり欲情してる男性のがいいですよ!(*ノノ)キャ
  1. 2007/03/17(土) 00:18:47 |
  2. URL |
  3. アン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アンさん

ハイ、枯れないように思い出して・・・
 なかなか悶々しないのが寂しいかぎりですが(汁

欲情してる女性もいいですね!!(*ノノ)キャ
  1. 2007/03/17(土) 13:41:56 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)