2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

外性器模型試作品18D

 外性器模型試作品18Dが完成しました。
 
 先日のつるつるのパイパン状態にした作品で、今回は完全剃毛した恥丘の部分と肉厚の大陰唇に小陰唇やクリトリスが埋まった感じを再現しました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 このモデルさんの4作目になりますが、今後もバリエーションを増やしていけたらと思いますが・・・・

 目標はA・B・C・D・・・と続いてドイツ軍の将兵から「軍馬」と呼ばれて愛されJ型まで派生したIV号戦車!!

 何かリクエストがあれば???
 

  1. 2007/02/21(水) 19:05:36|
  2. 製作記事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

コメント

パイパン仕様って萌えですねぇ(*ノノ)キャ
5作目が楽しみです。
チラッと見えるアナルがちょっとドキっとしちゃって興味津々だったりして^^;

リクエストですか??
もうすぐまさぷが訪ねて行くと思いますので、1mmストラップを作成してアンに送付お願いいたしますm(_ _)m
  1. 2007/02/22(木) 21:49:51 |
  2. URL |
  3. アン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アンさん

パイパンのアンさんの方が萌えかも♪

まささんの1mmストラップ了解しました!
アンさんのお尻尾と交換ということで・・・
  1. 2007/02/23(金) 07:31:23 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

パイパン仕様って,エロい表現ですね(*ノノ)
私もしようかな。。。
あ,型取りじゃなくてですが(汗

1mmストラップって,真面目に考えたら見えないよね(爆
おっきいカチカチのストラップが欲しいです♪
って,恥ずかしくて付けれないけど(汗
  1. 2007/02/23(金) 14:11:33 |
  2. URL |
  3. なおぴー #Lg7bHly2
  4. [ 編集]

なおぴー☆さま

なおぴーのパイパン♪
いいですね~~、型取りもぜひぜひ!

カチカチの特大ストラップ・・・・ぷぷ
 本当につけてそうかも???
  1. 2007/02/24(土) 08:23:50 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

ふと思ったんだけど・・・
型取り中に濡れちゃっても平気なの?
  1. 2007/02/28(水) 19:21:26 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪

アンさんったら、そんなに私の分身を持ち歩きたいんですね?(Ψ▽Ψ*)
では、イシさん。バイブ機能付きでお願いします(* ̄▽ ̄*)

他にリクエストは・・・・
おっぱいの型取りは難しいでしょうか。
  1. 2007/03/01(木) 00:49:28 |
  2. URL |
  3. まさぷ #/Owiz3dU
  4. [ 編集]

真魚さん

型取り中に濡れるのはOKですよ♪
型を剥がす時に愛液が糸をひくなんてことも・・・

  1. 2007/03/01(木) 22:05:48 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

まささん

う~~ん、バイブ機能は難しいかも・・・
 そのかわり目立つように蛍光素材で???

おっぱいは比較的簡単ですよ~~♪
  1. 2007/03/01(木) 22:08:04 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)