2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

姫初め

 昨日は何年ぶりかの朝帰りで・・・

 ぐったりと爆睡してしまいましたが、それでも最高の姫初めとなりました♪
四十の坂を越えますとオールはなかなか・・・・まだ心地良い余韻と疲労感が残っていますw

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 さて姫初めのお相手していただいた奥さんとは、3年ほど前に職場に短期アルバイトできて知り合いまして、時々一緒にランチをしたり日帰り温泉(混浴ではありません)に行ったりしていました。ただ下ネタで盛り上がることはあっても、実際にお誘いしますと軽くいなされてしまいして・・・・正直なところあきらめていたのですが。。。

 「ラブホでゆっくり飲もう・・・何もしないから♪」

 なんて冗談まじりの誘いにあっさりと応じましたのも、夕方から独りで飲んでいてガードがゆるくなっていたからのようで・・・・これまでの経緯からしますと正直なところ私のほうが驚きました。

 何もしないと申しましても、それぞれお風呂にはいってからビールで乾杯をして、少し私も酔ったところでベッドで小休止しますと・・・・やはり男と女は磁石のようにくっつきやすく出来ていますようで♪

 出張が多いご主人とはず~~~っとレスだそうで、久しぶりの男性は心配だったせいか若干の抵抗はございましたが、暗闇の中でいきなり大股開きにしてアソコに舌を這わせ、じっくりと時間をかけて舐めながら指を挿入していきますと、すっかり本気モードに突入しました。それから恥しいポーズのまま合体と相成りまして・・・・

  開けましておめでとうございます。

 
 
 
  1. 2007/01/06(土) 19:09:32|
  2. 人妻さん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:16

コメント

開けまして?、いやいや、明けましておめでとうごさいます。

イシさん、新年早々から楽しいイベント続きですね~。

私も3日に彼女と姫始めを済ませましたが、セ○レとはまだなんですぅ。

ということで、今年もよろしくお願いしま~す♪
  1. 2007/01/06(土) 23:50:49 |
  2. URL |
  3. MAKOTO #-
  4. [ 編集]

MAKOTOさん

あけましておめでとうございます!

彼女さんとセ○レさんと両方とは羨ましいですね~♪
同じ40代としてあやかりたいものです。

今年もよろしくお願いします。
  1. 2007/01/07(日) 17:51:14 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

ふふふ

>心地良い余韻と疲労感

いいですねぇ~
新年早々楽しまれたようで(´m`*)

あっさり応じた時点でOKだったんですよ、きっと(*´艸`)
3年越しってそういうことだったんだ。
確かに職場での出会いって進展しないよね。
っていうか、イシさんってば職場に来る人を次々と・・・???!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

>MAKOTOさんへ
あはっ、
おもしろいところで繋がってましたね。
いやもうびっくりw
こちらでもよろしくお願いします。

イシさん、MAKOTOさんとは某SNSで繋がってました^^;
  1. 2007/01/08(月) 07:45:16 |
  2. URL |
  3. アン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おめでとうございます

 楽しそうな姫初めでうらやましい。。。
40代って、一番男がかっこいい年代だし
これからがすごく楽しみですね♪
今年もよろしくお願いします。
  1. 2007/01/08(月) 16:20:02 |
  2. URL |
  3. さやか #DS51.JUo
  4. [ 編集]

びっくりで~す

イシさん、びっくりですよ。

アンさんが書かれているように、アンさんと某所でお話ししてました!

イシさんの輪ですかねぇ。

すいません、余計なお話で..

  1. 2007/01/08(月) 16:45:00 |
  2. URL |
  3. MAKOTO #-
  4. [ 編集]

アンさん

ハイ、職場にくるアルバイト女性を次々と・・・
なんて事はございませんで、私も今回が初めてです。
確かに職場での出会いは難しいですね~~

某SNSでMAKOTOさんとお知り合いとは奇遇ですね♪
私はSNSの方は放置状態ですが復活してみようかなと思ってます。
  1. 2007/01/08(月) 18:23:01 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

さやかさん

今回の姫初めは棚ボタみたいなものですが
実に結構でした。ありがとうございます♪

お年玉みたいに一回きりになりそうですが(汁
  1. 2007/01/08(月) 18:25:57 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

MAKOTOさん

ホント、縁は異な物、味な物って感じですね♪

これは私というよりアンさんとMAKOTOさんの輪ですよ。今年は皆でエロの輪を広げたいですね!
  1. 2007/01/08(月) 18:31:20 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
なんとまあ、よろしいことで。
一体どうしたらそんな福にめぐまれるんでしょうか。あやかりたいものです。
  1. 2007/01/10(水) 17:25:54 |
  2. URL |
  3. むんぱ #-
  4. [ 編集]

むんぱさん

あけましておめでとうございます。
いえいえ、むんばさんの濃厚な姫初めに
比べましたら私なんぞ・・・・

アンさんのような可愛い愛奴をお持ちで
うらやましい限りです!
  1. 2007/01/11(木) 11:47:44 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

あひゃひゃ♪
トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

おひさしです^^
復帰じゃ~~!!w
  1. 2007/01/11(木) 15:57:44 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

おぉりんちゃん、活動してるぅ~(*^m^*) ムフッ

イシさんもSNSを??
復活したら遊んでねぇ~~
って、どちらのSNSかしら?σ(゚、゚)はて?
  1. 2007/01/11(木) 20:12:40 |
  2. URL |
  3. アン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

りんさん

復活おめでとうございます♪

またシャキーン!させてください!
乳首公開にも期待大・・ボソッ
  1. 2007/01/13(土) 09:19:08 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

SNSはAMDSのを利用してます。
何だかいまだに使い方とか戸惑うことが多くて
・・・ハイ、爺ぃは順応が遅いので(汁

よろしくご指導くださいませ。
  1. 2007/01/13(土) 09:26:30 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

へぇ~

そこは入ったこと無いなぁ・・

順応性が遅いわりに、モデルさんを次々と見つけるのは早いよねw
やっぱ、じぃはココが一番ってことでw
ちなみにアンはSNSで捕獲されました(*ノノ)キャ
  1. 2007/01/13(土) 10:37:27 |
  2. URL |
  3. アン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

モデルさん探しは苦戦していますよ~~ シミジミ

アンさんが捕獲されちゃったSNSって・・・
やっぱり凄いんでしょうね!(*ノノ)キャ
  1. 2007/01/13(土) 22:33:29 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)