2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

外性器模型試作品27

 今年も大晦日から夜勤が続きましたが・・・・

 それでも昼間にボチボチと製作していました外性器模型試作品27が完成しました。今回も型取りから随分と時間がかかってしまいましたが、作業の方は比較的順調に進みましたので、「こいつぁ春から縁起がいいやぁ!」ってことでw

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 さて仕事のほうも今日からようやく正月休みとなりまして、そろそろ姫初め!なんて下半身のムシムシが騒ぎ出してきましたが・・・・

 今日はこれから三年越しで口説いております奥さんと飲みに行くことになりました。有難い事に旦那さんは仕事始めから出張、子供は実家に・・・・だそうで♪

 如何なりますかは乞うご期待。



 

  1. 2007/01/04(木) 19:30:50|
  2. 製作記事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

コメント

モリマン??

モリマンって何??
盛り上がってる○○○ってこと???(@@;)

3年越しってすごいねぇ。。
ってか、何人同時に口説いてるのぉ???

姫始めって、姫初めとも書くの??
秘め始めって人もいるし、
どれが正解なんだろう?って最近の課題。
  1. 2007/01/04(木) 21:39:40 |
  2. URL |
  3. アン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アン さん

モリマンはご推察の通り恥丘が盛り上がったもので、
名器といわれますが賛否両論あるみたいですね・・・

あまり同時進行はしませんが、こちらの奥さんだけはお食事だけの関係が長かったですね シミジミ

姫初めはどれも正解かもしれませんね。微妙に語感のニュアンスが違いますが・・・・
  1. 2007/01/05(金) 19:05:39 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

名器なんだ~
型の写真だとあんまり盛り上がってるように見えないのにね。
どの程度がモリ○○になるのか見てみたいなぁ~。
イシさんはいいなぁ~、いろいろ見比べられてw
  1. 2007/01/08(月) 07:50:48 |
  2. URL |
  3. アン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アンさん

模型ですと確かに・・・
ちょうどヘアーが生えている辺りですので
私の作品では再現してません(汁
パイパン女性なら可能なんですが・・・

見比べるのが大好きですので♪
  1. 2007/01/08(月) 18:16:06 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)