2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日は・・

 昨日はパートを休んで気合充分の奥さんと再び・・・・

 ご主人と子供さんを送り出した朝の8時半の待ち合わせをしまして、まだ通勤の車で渋滞する中をラブホへ・・・・昼下がりの情事も結構ですが、朝というのもなかなか背徳的で興奮しますようで、ハイ♪ 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 もっとも私の方が夜勤明けで少々パワーが欠けていましたのでソフトな前戯、特に奥さんが合体よりも好きだというクンニにたっぷりと時間をかけさせていただきました♪ ついでに前回は頑なに拒んだ照明の下で(薄暗がりですが)アソコをじっくりと拝見させていただきました。

 こちらの奥さんのアソコ!

 恥丘以外は完全に無毛でして、ぽってりとした大陰唇の部分がパイパン女性に特有のシルクのような触り心地で・・・♪ ぜひ型取りさせていただきたいものですが、今回はキッパリと断られてしまいました。

 前回に比べてアソコを見せてもらえただけで良しとしましょう。。。

 しかしベッドまで3年かかりましたので、型を取るとなると????


 
  1. 2007/01/13(土) 21:00:00|
  2. 人妻さん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10

コメント

やるなぁ

1回限りかもなんて言って、2回目ですでに気合十分にさせちゃうイシさんマジックはさすがだぁ~w

もともと毛が無いの??それはすごい。
ぜひぜひ型どりまであと1年頑張ってくださいませ(*´艸`)
  1. 2007/01/13(土) 23:37:33 |
  2. URL |
  3. アン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

石の上にも3年ですか?

こんばんは~☆

すごいなぁ、ベッドインまで3年ですかぁ。素晴らしい気力ですね!

まさに石の上にも3年ですね。いやぁ石→イシさんの上にもかな~ (爆

私も見習わなきゃ..



  1. 2007/01/14(日) 00:22:44 |
  2. URL |
  3. MAKOTO #-
  4. [ 編集]

アンさん

マジックというよりも前回だけでは物足りなかった感じですね・・・・特にクンニが。。

ハイ、毛が無いのは天然です♪
1年で済めばあり難いのですがw
  1. 2007/01/14(日) 17:56:54 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

MAKOTOさん

気力といいますか、しつこいといいますか。。。

石の上にも3年 ありがとうございます♪

私こそMAKOTOさんを見習いたいです。
  1. 2007/01/14(日) 18:03:55 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

新年早々絶好調ですね~(;¬∀¬)
ハメ撮りの方も期待してます♪
  1. 2007/01/15(月) 00:19:45 |
  2. URL |
  3. まさぷ #/Owiz3dU
  4. [ 編集]

まさぷさん

型取りの方は全然なんですが(汁

ハメ撮りも何年かかりますか・・・w
  1. 2007/01/15(月) 07:12:21 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

辛抱たまらんっっ!!!!


てなことになりませぬように(ぁ
  1. 2007/01/19(金) 16:40:38 |
  2. URL |
  3. あき姫☆ #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

あき姫☆さま

何とか辛抱がまんの助で・・・

臥薪嘗胆いたしますぞ~~!
  1. 2007/01/20(土) 16:58:17 |
  2. URL |
  3. じぃ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰でした。
またよろしくお願いします♪
ベッドまで行けば型もすぐじゃないですか?( ̄ー+ ̄)
次楽しみにしてます。
  1. 2007/01/25(木) 11:35:24 |
  2. URL |
  3. なおぴー #Lg7bHly2
  4. [ 編集]

祝・なおぴー復帰♪ですね~~

今後ともよろしくお願いします。

型取りするのはなおぴーの方が先かも・・・
嘘ですw
  1. 2007/01/25(木) 13:53:33 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)