2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大本営発表

 とうとう10月になりましたが・・・・

 ジャングルの秘宝は未だ陥落させることを得ず、涙を飲んで転進することに決定しました。ハイ、飽くまでも転進でございまして、撤退ではありません!
 
 何だか大本営発表みたいですが。。。。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今回は誠に遺憾でしたが、心気一転で別のモデルさんへの交渉を開始いたします。

 トムが駄目ならディックとハリーがある!

 って申し上げても近頃はご存知の方が少ないようでして・・・・

  わかるかな~~~わかんねぇだろな~~ いえぃ♪

 
  1. 2006/10/01(日) 20:25:06|
  2. モデルさん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

コメント

早っ

もう転進ですか??

次々とモデルさん候補が現れるイシさんは相変わらず現役バリバリですねぇ~(*・・*)
  1. 2006/10/01(日) 22:27:23 |
  2. URL |
  3. アン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アンさん

ハイ、スターリングラードの戦訓を生かしまして
早々に撤退・・・いえ、転進しました。

現役バリバリですがハンカチ王子ですので(爆
  1. 2006/10/02(月) 14:49:42 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

モデルさん、いっぱいいるんだ~☆ミ
じぃ、次こそ陥落ですよ!!!(ぉぃ

陥落したらお赤飯だね♪いぇぃ♪ (*´∀`)
  1. 2006/10/02(月) 16:17:14 |
  2. URL |
  3. あき姫☆ #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

あき姫☆さま

いっぱいはいませんよ~~ 残念ながら。。。

姫様からの令旨が下ったので次こそ是非陥落!
お赤飯に提灯行列を・・・・いぇぃ♪
  1. 2006/10/03(火) 15:40:57 |
  2. URL |
  3. じぃ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
相変わらずのご活躍、流石ですね~(〃 ̄ω ̄)σ
次のモデルさんは、早期陥落する事を願っています(-∧-)
  1. 2006/10/08(日) 18:11:30 |
  2. URL |
  3. まさぷ #/Owiz3dU
  4. [ 編集]

まさぷ さん

お久しぶりです!
いえいえ、ご活躍はまさぷ殿の方が・・・
今夏に泣かせたご婦人は幾人で???
  1. 2006/10/09(月) 18:52:19 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

私より怠惰なブロガー発見( >_[・])

・・・・ブログネタになる活動が忙しいのかしら?
  1. 2006/10/18(水) 07:56:43 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

活動はしているのですが成果が・・・
相変わらずのハンカチ王子ですし・・・
でも<>で少々カチカチに♪
  1. 2006/10/18(水) 12:23:29 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)