2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

核実験

 随分とご無沙汰してしまいました。

 あまり怠けていましたので、エロから隠居したのでは??なんて思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、恥ずかしながらまだ現役を保っております。細々ではございますが・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 型取りの方はトムに続いてディックとハリーも不調でございまして、誠に遺憾ながら、どこかの国のように、

   核実験

 に踏み切りました!!



・パンティの上からフェザータッチ。

 ・剥いて露出した状態を舌先でソフトにこちょこちょ。

 ・挿入しながら時々つんつん。

 ハイ、核は核でも 陰核の方でございます。

  「イク~~~♪」

 の前の臨界前核実験で止めて、型取りを強要しようと目論みましたが、同時にこちらも果ててしまって所期の目的を達成することは出来ませんでした。やはり核は平和的な利用に限りますようで・・・・

 誰か一緒に平和的な核実験と型取りをしませんか???

  出来れば薄毛かパイパンOKの方・・・・♪

 
  1. 2006/10/25(水) 17:55:58|
  2. ぐだぐだ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

コメント

壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ダメじゃん!同時に果てちゃったらwww

やっぱ隠退決定だな!・・……ミ^-。-^)ボソッ
  1. 2006/10/25(水) 19:16:47 |
  2. URL |
  3. アン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

真魚さんとこから飛んできましたよ
くろのblogにもコメントありがとう

型どりってどうやるんだろう…興味深々ですから
この後過去ログさらってきますね~

また遊びに来ますw よろしくね~
  1. 2006/10/26(木) 15:47:36 |
  2. URL |
  3. くろ #dnZ4N5xA
  4. [ 編集]

アンさん

もう発射のコントロールが。。。

ハイ、隠居します。ツルツル・・・ボケてます。
  1. 2006/10/26(木) 15:53:44 |
  2. URL |
  3. 駿河の隠居 #-
  4. [ 編集]

くろさん

わぁ、こちらにもコメントしていただけるとは感激です!
 こちらこそ宜しくお願いします♪
  1. 2006/10/26(木) 15:55:33 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

大人の塗り絵 

Hugo strikes backというHPで紹介されていた
「CUNT COLORING BOOK」というあそこの塗り絵の本をAMAZON.CO.JPで購入しましたが、なるほどって感心しました。つぎはイシさんの型取りキットを東急ハンズで売り出すだけですね。
  1. 2006/10/30(月) 16:02:55 |
  2. URL |
  3. tarashi #-
  4. [ 編集]

大人の塗り絵ですね~~♪
私の作品も是非塗装してみてください。
立体版ということで・・・

型取り材料はすべてハンズで揃いますので
お試しください。
  1. 2006/10/31(火) 15:12:08 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)