2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近況報告

 またまた一週間のご無沙汰となりました。

 私こと相も変わらずの地道なエロ生活を続けておりますが、8月から密かに型取りをしようと口説き続けている女の子が、なかなか陥落せずに苦戦しております。

 今回もヘアの処理がネックとなっていまして、なかなか剃るのも刈り揃えるのも恥しいようです・・・・ジャングルの中の秘宝のようなアソコ!ぜひとも型取りしたいものですが。。。。少々、凹。


  1. 2006/09/18(月) 20:20:28|
  2. モデルさん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:15

コメント

ん?

型は×だけど
えっちは○なの?
もうえっちはしてるってこと?
いいなー。
  1. 2006/09/23(土) 08:13:59 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

真魚さん

ハイ、えっちは○ですが型取りは×・・・
 女心がわからなくなってきました凹
  1. 2006/09/23(土) 18:59:48 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

OSUKI
ですねえ、私は、もう程ほどになってきました。百害あって一利なしですよ。
  1. 2006/09/23(土) 20:27:27 |
  2. URL |
  3. JIJII #-
  4. [ 編集]

こんばんはー^^

エッチと型取りはセットにされているんですか?
まずは肌の触れ合いを何度か楽しむとか…^^

次回作も楽しみにしています^^
  1. 2006/09/25(月) 01:34:05 |
  2. URL |
  3. bono #tHX44QXM
  4. [ 編集]

JIJIIさま

OSUKI・・・・です。

年甲斐もなく恥しいかぎりですが・・・・
いつになったら恬淡な境地に達するやら。
  1. 2006/09/25(月) 07:24:55 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

イシ

セットになる場合も・・・
ならない場合もございますが・・・

まずは肌のふれあいを楽しみたいですね~~♪

次回作もお楽しみに!
  1. 2006/09/25(月) 07:27:09 |
  2. URL |
  3. bonoさん #-
  4. [ 編集]

で。

そろそろ陥落しましたか?w

じぃも剃っておそろいにしたら、恥ずかしくないんじゃないかにゃ☆ (*´∀`)ノ
  1. 2006/09/26(火) 10:44:13 |
  2. URL |
  3. あき☆ #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

あき☆姫さま

二〇三高地は未だ陥落せず・・・(涙

では剃ってみようかな・・・・イヤン♪
  1. 2006/09/27(水) 07:45:11 |
  2. URL |
  3. じぃ☆ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/30(土) 03:08:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/30(土) 13:15:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました。
お返事はメールでさせていただきました。
  1. 2006/09/30(土) 17:17:26 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

うわっ

リンクのお願いしようと思ったら、、、イシさん早っ
私もリンクさせてもらうね~^^

なかなかタイムリーな話題で・・・

つるつるはM女さんの通り道のようで、ことあるごとに「つるつるにしなさいね」ってご主人様に言われては抵抗を続けているアンです(〃_ _)σ∥・・・
どこまでがんばれるかしら?w
つるつるな自分にはうっとりしちゃうんだけど、現実の生活を考えると安易にOKできないのが現状でして・・・。
さてどうなるやら?

型どりしたいなぁ~

秘宝のようなアソコ!完成することを楽しみにしています。
頑張って説得してね!(*^m^*)
  1. 2006/10/01(日) 06:12:45 |
  2. URL |
  3. アン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アンさん

復帰がうれしくてお断りしないでリンクしてしまい大変失礼いたしました。

 何だか近日ツルツルになられそうな感じが・・・
 期待していますよ~~♪

 そうしましたら是非型取りさせてください!

 電話一本即参上いたします!
  1. 2006/10/01(日) 20:23:14 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

いえいえ

もう覚えていてもらっただけでうれしいです。

つるつる・・・つるつる・・・あぁぁ冗談じゃなくなりそうで怖い><
  1. 2006/10/01(日) 22:25:42 |
  2. URL |
  3. アン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アン さん

つるつる~~つるつる~~~

毎日ご主人様に囁いていただいて・・・・
一日も早い実現を期待しますね♪
  1. 2006/10/02(月) 14:46:47 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)