2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝ずの番

 「読んでから観るか 観てから読むか」

 昔、そんなキャッチコピーがありました・・・

 私の場合は往々にして、原作を読んでからだと映画がつまらなく感じる場合が多かったので、なるべく「観てから読む」ようにしていましたが、話題の映画『寝ずの番』が静岡では4月末からの公開ということで、今回は原作を先に読んでみました。

  ♪はぁ~~ ちんぽちんぽといばるなちんぽ
   ちんぽおめこの爪楊枝♪

 なんてのが満載で面白かったですね~~~

 こういうのが音曲入りで聞けるとなると、ますます映画が楽しみになってきました。木村佳乃が生パンを脱ぎ捨てるシーンもですが♪

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 そろそろ新茶のシーズンとなりますが、その前に来週は型取りをしてきます。
 爪楊枝も少しだけ活躍かも???

 
  1. 2006/04/14(金) 22:08:40|
  2. 映画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:14

コメント

妻の模型製作願います

チンポはオメコの爪楊枝!
実感です!私のは爪楊枝程度・・・先っぽも爪楊枝のように細いし・・・
せめてマッチ棒くらいになりたいです。
  1. 2006/04/15(土) 07:04:03 |
  2. URL |
  3. Say me #blfxCWao
  4. [ 編集]

Say meさま

はじめまして!
 お返しの歌が、

  ♪はぁ~~ おめこおめこといばるなおめこ
   おめこちんぽの植木鉢♪

 だそうで・・・(笑

 画像を拝見させていただきましたがご謙遜を!
立派なお道具かと推察いたします。
  1. 2006/04/15(土) 21:13:11 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

爪楊枝wwww
チンコはそんな扱いだったのね(爆)
その棒がないと困るのにねw
  1. 2006/04/17(月) 15:38:24 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集]

おぉ。
予定が入ってるw
レポートが楽しみだぁ~♪
  1. 2006/04/19(水) 17:31:14 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

リンさん

爪楊枝とか耳掻きとか・・・
テクが必要何だから良いですよ!

と自分を慰めておりますw
  1. 2006/04/20(木) 07:26:19 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

真魚-manaさん

私も楽しみにしております♪
ドタキャンだけが心配ですが・・・
  1. 2006/04/20(木) 07:27:41 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪

爪楊枝はヤダなぁ。
スプレー缶はでかかったですけど(汗
私も予定楽しみにしてます♪
あったかくなってきたから私もそろそろ( ̄ー+ ̄)
  1. 2006/04/20(木) 09:08:04 |
  2. URL |
  3. なおぴー #Lg7bHly2
  4. [ 編集]

↑何を突っ込んでるんですか~~!!!
なおぴーそれは突っ込むものじゃないってばwwww
  1. 2006/04/21(金) 10:02:43 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集]

突っ込んでないよ~
指令が出たけど断ったから♪
でも爪楊枝かどっちかしかダメって言われたら
スプレー缶じゃない?笑

  1. 2006/04/21(金) 22:40:40 |
  2. URL |
  3. なおぴー #Lg7bHly2
  4. [ 編集]

遅くなりました・・・

なおぴーさん
 そろそろなおぴー全開??
元祖エロかわさんの本領発揮ですね!

リンさん
 ナイスな突っ込みですね! ぷぷ
 どちらかというとスプレー缶と仰るなおぴーも
 凄いかも♪
  1. 2006/04/23(日) 17:28:00 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

ほっほう。

『寝ずの番』はいろいろなところで話題になってますねぇ。
おもしろそうだから見にいきたいものです。

あ、でもあきはお子ちゃまだから映画館に入れてもらえないかにゃ(爆)
  1. 2006/04/24(月) 10:52:57 |
  2. URL |
  3. あき姫。 #-
  4. [ 編集]

あき姫。さま

さてさて姫も社会勉強のために是非ご覧くだされ!

こちらでは未だ公開されていません・・・(涙

  1. 2006/04/25(火) 16:32:22 |
  2. URL |
  3. じぃ #-
  4. [ 編集]

社会勉強・・・・。

行きたいけど…一緒に行ってくれる人がいないぉ、じい…。
これって、もとは落語だとも聞いたけどほんと?
  1. 2006/04/25(火) 17:17:07 |
  2. URL |
  3. あき姫。 #-
  4. [ 編集]

あき姫。さま

それでは私めと一緒に♪
誘拐容疑での職質覚悟で参上します・・・

原作は中島らもの小説です。
ぜひご一読を。
  1. 2006/04/25(火) 20:08:09 |
  2. URL |
  3. じぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)