2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

  文久二年三月も中の頃、何処もおなじ花見時、桜の花は満開の、人の心も春めいて・・・
  何となくイイ気持ち・・・・

 御存知、清水次郎長外伝 石松の金毘羅代参の虎造節の一節を思い出してしまう天気に誘われまして、ようやく年度末の忙しさが収まったのを幸い、昨日は久しぶりに梅が島の温泉でゆっくりさせていただきました。

 温泉への行き帰り、沿道に咲き誇る桜の花を拝見しまして、私もイイ心持ちになっていたのですが、

   「くぁwdrftgyふじこ」 (C)こちらの姫
 
 昨夜から降り続けている雨で、残念ながら桜も散ってしまうようです。咲いた花なら散るのは覚悟!かもしれませんが、何となく寂しいですね・・・・

 それでも春本番!

 ご婦人のパンティの中のマン開はこれからでございまして、まさにお花見シーズンの到来かと♪

 ついでに菊の花も・・・・・?

  

 
 
  1. 2006/04/05(水) 20:59:27|
  2. モデルさん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10

コメント

ぽってり、ぷっくりなのに(by deep)
肝心の彼がいませーん!
だからまだまだマン開だぁぁぁ。
散らないゾー!笑
  1. 2006/04/06(木) 09:38:22 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

真魚さん

ぽってり、ぷっくり・・・♪
 上も下も想像してしまいます。

週末は激しくマン開なんでしょうね♪
うらやましい。。
  1. 2006/04/07(金) 17:24:59 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

姫、復活☆

こちらにくるのは久しぶりです☆
ようやく復活できましたぁっ!!

が…「くぁwせrdftgyふじこぉlp@」

これ、けっこう入力しづらいので1000ベリー頂きますww
あとでFAX送るからね。じい☆
  1. 2006/04/09(日) 10:14:14 |
  2. URL |
  3. あき姫。 #-
  4. [ 編集]

あき姫。さま

くぁwせrdftgyふじこぉlp@~~

復活おめでとうございます!
 請求書お待ちしております。
しかし、姫様の国の通貨単位はヤラカシーでは???
  1. 2006/04/09(日) 16:57:00 |
  2. URL |
  3. じぃ #-
  4. [ 編集]

ぎゃはははー

絶対『ヤラカシー』だと思うよ、私も。
  1. 2006/04/10(月) 08:32:30 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

真魚さん

ハイ、やらかし王国の通貨として決定!

真魚さんとこは『いやぁぁぁぁぁっ』???

今晩は何『いやぁぁぁぁぁっ』でしょうか♪

※1『いやぁぁぁぁぁっ』は3エクスタシーとして
計算してください。
  1. 2006/04/10(月) 18:40:54 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

うっ。。。

あれ以来ないんですよぉぉぉ。
3いやぁぁぁぁぁっ くらいまとめて払っちゃったので
彼は余裕があるんでしょうかね?笑
  1. 2006/04/11(火) 08:34:04 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

じい☆&真魚おねいしゃま☆

ちがいます!
ヤラカシーなんて通貨じゃないもんっ!
絶対ぜったいベリーだもんっっ!!!!

ヒソヒソ( ´д)(д`;)エ?ヤラカシーニヘンコウ???
しっ・・・・してないもん!!!!変更してないんだからっ!
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい。
  1. 2006/04/11(火) 16:43:31 |
  2. URL |
  3. あき姫☆ #-
  4. [ 編集]

真魚おねいしゃま☆

3いやぁぁぁぁぁっ・・・
 9回もイッタとは凄い!
ますます進化する真魚さんに期待大です。
クジラさんになる日も近い???
  1. 2006/04/12(水) 15:00:08 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

あき姫。さま

失礼いたしました。
ベリーですね。ベリーに間違いございません!
Very Yarakasiの略ということでw

くぁwせrdftgyふじこぉlp@」


  1. 2006/04/12(水) 15:06:01 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)