2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドラゴンクエストに「痛恨の一撃」ってのがありましたが・・・

 ドタキャンというのは、これまで幾度と無くありましたので慣れているつもりでしたが、今回のお相手の若妻さんとはエロトークで相当に盛り上がっていまして、波動砲のエネルギー充填率120%に達していましたせいか・・・今回のダメージは何とも「痛恨の一撃」でした。。。。ハイ。

 早く復活の復活の呪文(古い?)を思い出さないと・・・・




   
  1. 2006/04/25(火) 20:16:11|
  2. モデルさん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7

コメント

ドタキャン…。

だいじょぶ!次の人はきっとドタキャンなんてちません!!

しかし、ドタキャンってそんなにするものなのかにゃ。
オトナなのに…。

masaにぃ☆すけべいすってなぁに?
  1. 2006/04/26(水) 09:30:38 |
  2. URL |
  3. あき姫☆ #-
  4. [ 編集]

masa兄さん

凹・・・確かにスケベ椅子かも♪

ログはございませんが次回に期待しています。
懲りませんね~~~←馬鹿
  1. 2006/04/26(水) 21:04:38 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

あき姫☆さま

ドタキャンは大人でも多いのですよ。。。

奥様は特に制約が多いみたいですので仕方がないかと・・・

スケベ椅子についてはmasaにぃは専門家です(笑
  1. 2006/04/26(水) 21:10:27 |
  2. URL |
  3. じぃ☆ #-
  4. [ 編集]

ぼぼぼ・・・

ぼくはスケベ椅子なんて、つつ使った事無いんだな。

だだだから、じぃに聞いた方がいいと思うんだな。

くく詳しく、教えてくれそうなんだな。
  1. 2006/04/29(土) 00:51:26 |
  2. URL |
  3. 裸のmasa #B57i6vH.
  4. [ 編集]

裸のmasa 兄さん

ぼぼぼ・・・
 ぼぼは九州では・・・♪

では無くて
ラララ ラメ入りの椅子なんて知らないんだな。
  1. 2006/04/30(日) 17:33:51 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

なんだかおもしろいコメ。ぷぷ。
おひさです♪
復活の呪文,是非私にも教えてください。
  1. 2006/05/17(水) 17:00:06 |
  2. URL |
  3. なおぴー #Lg7bHly2
  4. [ 編集]

なおぴーさま

遅くなりまして・・・
復活の呪文を一緒に唱えましょう!

 いたしとーぴおな♪
  1. 2006/05/26(金) 05:53:36 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)