2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世界禁煙デー

 本日は世界禁煙デーだそうで、朝から余計に煙草を吸っています。

 最近は何処へ行っても禁煙の場所が多くて、愛煙家としては何とも肩身がせまいですが、マナー向上のためなら仕方が無いと思います。ただ最近の禁煙運動ってのは何だか健康を全面に出しているようで・・・

 「あなたの健康を損なうおそれが云々」と煙草のパッケージに書かれてから久しいですが、大きなお世話だと思いますよ。志ん生の噺の枕、

 健康のために酒ぇやめて、煙草のむのぉやめて・・・・
 んでもって自動車にハネられちゃった・・・・

 なんてこともありますし、ハイw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ぬしさん一服 吸いなんし

 花魁から煙管を差し出される、そんな経験はありませんが、昔から煙草は艶っぽいお話には欠かせないモノでして、「横浜たそがれ」とか「うそ」なんて歌謡曲もございました(古い??)

 激しいエッチの後、腕枕をしながら燻らす紫煙・・・何とも堪らないものがあります。一仕事終えた後のゴルゴ13のような満足感とでも申しましょうか。ガムをクチャクチャやってたら様になりません。

 やっぱり煙草ですね~~~ 

 今日もエッチだ! 煙草が美味い???

 

 
  1. 2005/05/31(火) 20:31:40|
  2. モデルさん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

知らなかったー。

>朝から余計に煙草を吸っています
そんなイシさんは仲間だ!と思います。
でもねー、日本の表示はやさしいよ。
海外土産のタバコなんか『喫煙は死ぬ!』とか『周りにも迷惑』とか直球でデカデカと書かれてますから。
  1. 2005/05/31(火) 22:04:41 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

恥ずかしながら...やめちゃいました。
やはり私は普通の人より危険度が高いので。

そして恥ずかしながら...その歌謡曲も知ってます^^
  1. 2005/06/01(水) 02:40:35 |
  2. URL |
  3. 征未 #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

はじめまして♪コメントありがとうございました(*^-^*)
世界禁煙デーなんてあるんですねぇ。
喫煙者にとっては、禁煙デーなんて言われても禁煙する人いないでしょうけど(笑)
れおりんも以前は吸ってたんだけど、妊娠してつわりの時期から吸えなくなっちゃいました。不思議~。
  1. 2005/06/01(水) 12:31:55 |
  2. URL |
  3. れおりん #-
  4. [ 編集]

>真魚さん
 やった~~!仲間だ~~♪
 そのうち日本の煙草でもデカデカとウザい
 表示がされるのですかね・・・・
 折角のデザインが台無しですね

>征未さん
 ぜひまた復活してください。
 中条きよしの歌を聴きながら 笑

> れおりんさん
 煙草って不思議ですね・・・
 何かの機会ってありますよね。わたしもある時期か ら急に強い煙草が吸えなくなりました・・・
 「座禅ころがし」試してください 笑
 http://www.tilolu.com/sexlage/sex-lage-3.htm
  1. 2005/06/01(水) 17:08:46 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

喫煙と害毒

 自分はスノーボーダーですので肺活量の維持のため、
冬季だけは喫煙しておりませんでしたが、2ヶ月前から全く吸っていません。禁断症状も無いですね。
 喫煙というと、有名な嫌煙家としてのヒトラーを
連想しますね。彼自身、母親を癌で失っていますから、
喫煙=癌という強迫観念ににたものを持っていたでしょうし、
愛人で喫煙家のエーファに
「私をとるか、タバコをとるか?」
と迫った事は有名ですね。
また、ヒトラーが自殺後に周囲の人が真っ先に
したのも喫煙だったと言われています。
 どっちにしろ、"ED"には気をつけてくださいね。

  1. 2005/06/01(水) 23:47:02 |
  2. URL |
  3. Hetzer #zzV04aRk
  4. [ 編集]

Hetzerさん

>ヒトラーが自殺後に周囲の人が真っ先に
 したのも喫煙だったと言われています
何だかわかりますね~~ 笑
以前もの凄い嫌煙家の上司がいましたので・・・

最近はプチヒトラーが増えましたようで
棲みにくくなりました。。。

ハイ、EDには気をつけます。
  1. 2005/06/02(木) 12:07:48 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

たばこかぁ。

イシさん☆

昨日は禁煙デーでしたか。ふむふむ。
ちなみにあきは吸わない人です。
喉の弱い子なので、吸おうと思ったこともありません。

でも・・・自分とお母さん以外は吸うので、肺病の恐れあり?と考えます。

イシさんも!あんまり吸いすぎてはダメですよ!
倒れたりしたら、あきが悲しみます!!!

  1. 2005/06/02(木) 19:00:42 |
  2. URL |
  3. あき。 #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

あきさん

あきちゃんには煙草は似合わないですね 笑

私も吸わない人がいるときには喫煙しませんが、
マナーには注意したいと思います。

煙草にも辛口と甘口があります・・・
ぷぷぷ!思い出し笑い。
  1. 2005/06/03(金) 16:02:04 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/103-62a18b57
無料ホームページ ブログ(blog)