2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドブ掃除

今日は朝から町内のドブ掃除がありまして・・・・・

 作業服にゴム長と軍手、鎌を片手に奮戦してまいりました。このところ腰痛に煙草、そしてドブ掃除と・・・・何ともエロくないお話ばかりです。

 お蔭様で腰の具合は、かなり良くなりました。久しぶりに陽光に曝されて日焼けしたせいか、はたまた作業の後のビールが百薬の長となりました所以か???

来週こそ艶っぽいことがあればと期待しております、ハイ♪

 さてさて油断は禁物ですが・・・・


 
  1. 2005/06/05(日) 20:24:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

こちらも

こんばんは イシさん♪
こちらは今日は川掃除でした。夫がですが(汗
掃除とかしたら,余計腰に負担がかかる気がするのですが,良くなられたみたいで,良かったです^^v
ホント,油断は禁物ですので,無理されませんように。
てことで,一足お先にラブホ行かせていただきますデス♪♪
  1. 2005/06/05(日) 21:24:29 |
  2. URL |
  3. なお #Lg7bHly2
  4. [ 編集]

おちゅかれさまです。

イシさん☆

ドブ掃除・・・大変そうですね。
中学校の時、地域を掃除する「奉仕活動」なるものがあったのを思い出しましたw
近所の土手から、学校までをジャージ姿でゴミ拾いとかするのですよ。

腰は良くなったのですね♪よかったよかった(^-^)
もっともっと良くなるように、あきがお祈りしときますねw


  1. 2005/06/06(月) 10:05:43 |
  2. URL |
  3. あき。 #-
  4. [ 編集]

2週間前

自分の町内も川の掃除に動員されました。
その日は気温が低くて蛇だのと余計なものは登場しなくて
良かったです。
 しかし、ずぅぅぅぅぅーーーっと中腰での作業でしたので
持病の腰痛がひどくなってしまいました。
 また、動員された人々の中では一番若かったので、
余分に作業分担をさせられたと言う事もあるんですがね。
 ですので自分の場合は「健康的な日焼け」ではなくて
あちこち「虫刺され」の肌になってしまいました。
  1. 2005/06/07(火) 09:34:30 |
  2. URL |
  3. Hetzer #zzV04aRk
  4. [ 編集]

なおさん

いよいよ今日はラブホですね~~♪
どんなことになるのか・・・・(*v.v)

ハイ、油断は禁物なので昨日は温泉へ!
またまた回復いたしました。
  1. 2005/06/07(火) 13:31:17 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

あきさん

お祈りの効果があったようです♪
 ありがとございまちゅ~~~!

あきさんもまた奉仕活動に参加して
もやしっこ返上しませう???
  1. 2005/06/07(火) 13:34:54 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

Hetzerさん

私のところは出ました!
蛇とか蛙とか不気味な虫とか・・・

でも中腰の作業でなかったのが幸でした。
やっぱり若い人に負担がかかりますようで。
何だか帝国陸軍の末期かシベリアの収容所に
似ているような状況???
  1. 2005/06/07(火) 13:49:43 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/104-52415001
無料ホームページ ブログ(blog)