2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日曜日

 重い荷物を連続して運んだせいか、またまた腰痛に・・・・

 動くと痛いので、なるべく立ち上がらずにジッとしております。先週はドタキャンでナニのほうも勃たせてもらえず何だか踏んだり蹴ったり。。。。

 当節、話題のレッサーパンダのように、立って(勃って)喜ばれたいものですが・・・・・
 
  このことである。

 などと池波正太郎風にしめますのも、昨夜から寝そべって「鬼平犯科帳」を読んでいるせいで、寝たり起きたり読書三昧の日曜日を過ごしております。

 『汁ッ気の多い、肉置きのよい女と昼遊びがしてぇ』

 頭の中も鬼平の世界になってきました・・・・ヤバイ 笑

 そのことである????

  1. 2005/05/29(日) 17:26:14|
  2. 読書|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

コメント

masaさん

お気遣いありがとうございます!
駅弁はもちろん・・・
正常位も辛いかも???
トホホ
  1. 2005/05/30(月) 14:52:09 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

そうそう!

ジッとしてるのが一番いいそうですよ。

汁っ気の多い人なら1名心当たりが・・・。
電波も出ちゃいますけどw
  1. 2005/05/30(月) 19:26:20 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

えっと・・・

呼びました??
肉置き?もいいかと・・・汗
早く治して遊んでくださいね~
溜めて待ってますから♪♪
  1. 2005/05/31(火) 09:05:14 |
  2. URL |
  3. なおぴー #Lg7bHly2
  4. [ 編集]

真魚さん

そうですよね~~
仕事以外はジッとしております。
電波治療をしていただきたいです 笑

汁っ気の多い人↓↓↓に(*v.v)。
  1. 2005/05/31(火) 16:39:25 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

なおぴーさん

ハイ、呼ばせていただきました 笑

なおぴー汁と電波で治療すれば・・・
完治するかと思います!
大至急送ってくださいますか???
  1. 2005/05/31(火) 16:42:13 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

大丈夫ですか??
残業続きの日々も少し緩和され、復活しましたのでまた遊んでくださいね(* v v)。
  1. 2005/06/03(金) 21:28:45 |
  2. URL |
  3. ありぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ありぃさん

お久しぶりです♪
腰をだましだましボチボチと・・・
やっております 笑
 また遊びにいきますね~~
  1. 2005/06/04(土) 15:31:37 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/102-0acc156b
無料ホームページ ブログ(blog)