2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日のつづき

(昨日のつづきです。)

 さてラブホに入りまして、赤ちゃんはと申しますと、奥さんがお風呂にはいっている間も人見知りせずに天真爛漫な様子でして、しばらく遊んであげるとウトウトと・・・・なるほどこれなら安心です。

 ソファーに寝かしつけまして若奥さんとベットで♪

 じっくりと時間をかけて愛撫をしまして、お互いの性器を存分に味わって気分は最高潮! いよいよ合体の運びとなったのですが・・・・急に赤ちゃんがおむずかりのようで、やはり何か通じるものがあるのでしょうか???

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 少々、萎えてしまいましたので、赤ちゃんに乳を吸わせている若奥さんに私のモノを吸わせて・・・・なんてことはさすがにしませんでしたが、頭の中には月亭可朝の名曲、

 ♪ボインは赤ちゃんが吸うためにあるんやで~
  お父ちゃんのもんと違うのんやで~

「嘆きのボイン」が響き渡りました・・・・・・・


 結局、バックの姿勢で赤ちゃんをあやしている奥さんを後ろからズブリと。。

 あまり激しくはできませんので、あやすようにゆっくりと腰をつかわせていただきましての合体となりました。押し殺すような声を聞きながらの、こういう趣向をお好きな方もございましょうが・・・・・

 やっぱりのびのびとエッチしたいですね~~~

 
  1. 2005/05/27(金) 20:41:18|
  2. モデルさん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

私も

赤ちゃん連れてラブホ行ったことあります。。。
夫婦だといい子に寝てるみたいですよ(笑)
次の予定,早く決まるといいですね♪
  1. 2005/05/28(土) 07:41:52 |
  2. URL |
  3. なお #Lg7bHly2
  4. [ 編集]

やっぱり・・・

本当のパパとママだと安心するので
しょうかね~~笑
来週こそ決めたいですね・・・
なおぴーみたいにすっごいのしたいです(*v.v)♪
  1. 2005/05/28(土) 14:01:09 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

こんにちは、イシさん。
月亭可朝に大爆笑でした!

「すっごいの」の報告楽しみに待ってますw
  1. 2005/05/29(日) 11:37:08 |
  2. URL |
  3. 咲希 #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

咲希さん

月亭可朝最高ですよね~~ 笑
咲希さんのボインも最高ですよ(*v.v)。
「すっごいの」したいですね・・・
まずは再発した腰を治してw
  1. 2005/05/29(日) 17:09:39 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/101-76c0536a
無料ホームページ ブログ(blog)