2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トホホ・・・

 泣く子と地頭には勝てない

 なんて事を申しますが、昨晩、お子さんが急に発熱したとのことで、本日の人妻さんとの逢瀬は中止と相成りました・・・・・少々凹みましたが、こういったケースは往々にしてございまして、めげずに次回に期待したいと思います。。。

 もっとも下半身の方はと申しますと、まるで単冠湾に満を持して集結した帝国海軍機動部隊に、「ニイタカヤマノボレ一二〇八」の暗号が届かなかったような感じでして・・・・・今晩は久々に演習かな?これは・・・トホホ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 それにしても子供ってのは、お母さんが見知らぬ男性とナニになるのが判るんでしょうかね??? 

 少々昔のお話ですが、お付き合いしていました若奥さんが赤ちゃんを抱いて待ち合わせ場所に現れたことがありました。いつもは実家に子供を預けてくるのですが、その日は都合がつかなかったようでして、

「大丈夫、まだ全然わかんないから」

 って事で、そのまま赤ちゃん連れでラブホへ直行したのですが・・・・

                      つづく

 
  1. 2005/05/26(木) 19:18:34|
  2. 人妻さん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

えっ!

赤ちゃんも...(汗)
  1. 2005/05/26(木) 23:58:24 |
  2. URL |
  3. 征未 #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

ブログ新設拝見しました★がんばってくださいね。
登録blog数650を超えた「エログハック」ランキングです。
今、一日の訪問数が3000を超えていますので
どうぞアクセスアップにお使いください★

エログハックバナーやリンクを
目立たせていただいたblogさまは
「今日の注目ブログ」に載る
キャンペーンにお誘いしています。
ぜひそちらも狙ってみてくださいね★

http://elog-hack.com/registform.html

=============================
エログハック事務局
info@elog-hack.com
http://elog-hack.com/
=============================
  1. 2005/05/27(金) 11:13:31 |
  2. URL |
  3. 『エログハック』 #-
  4. [ 編集]

レスです!

>征未さま
 そうなんですよ・・・鬼畜っぽいかも???
>エログハックさま
 今回は辞退させていただきます。
  1. 2005/05/27(金) 20:31:04 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/100-28344751
無料ホームページ ブログ(blog)