2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

安全戦士

 本日、アダルト雑誌を買いに出かけました。

 最近はアダルト専門店へと参ります。別にコンビニや普通の書店でも良いのですが・・・・実は意外と小心者でして、レジが学生風やら若奥様風のご婦人ですと何だか恥かしい気分でして・・・・

 私がよく(でもありませんが)利用しておりますのが静岡市内にあります「綾波書店」でして、まるで帝国海軍の駆逐艦のような名前ですが品揃えが豊富で、書籍のみならずアダルト関連全般にわたって実に充実しています!


 お目当ての雑誌を見つけましてから、ついでにアダルトグッズのコーナーを眺めますと!


s-DSCF0048.jpg


「安全戦士Condoms」シリーズだそうです。。。。

 シリーズ№1のCondomsは少々馬鹿っぽいので、画像の№2sackⅡを購入して今週の作戦に向けての戦列に加えることにしました。

「ザクではないぞ~~!」なんて台詞がありました?がサックだったとはガ○ダムもびっくり!

 もっとも中身は普通のコンドームでしたが・・・・




  1. 2005/05/23(月) 20:52:12|
  2. モデルさん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

コメント

「綾波書店」

どんなとこなんだろ?
人目につかない入り口だったりするのかな??
マンションの1部屋とか?
  1. 2005/05/24(火) 20:05:26 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

ガ●ダムには疎いですが

 綾波書店に対抗して「蒼竜書店」ってあるんですかね?
 しっかし、「SACKⅡ」には脱帽です。
元ネタの知名度から言って、若い女性相手にもウケると思います。
 これにはさすがの「機動戦隊 ガンガル」もまけるかもしれませんねぇ。(URL参照)
 SACKⅡでの戦果に期待いたします。
  1. 2005/05/24(火) 23:55:26 |
  2. URL |
  3. Hetzer #zzV04aRk
  4. [ 編集]

masaさん

安全戦士登場! 笑
 最近のアダルト本はタイトルが凄いので・・・
中が見れない分、表紙がまた扇情的で 汁
 私なんぞは恥かしくて、もう(*v.v)

  1. 2005/05/25(水) 13:39:17 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

真魚さん

それが結構堂々としておりまして・・・
入口が広い道路に面しているので
渋滞時には入店するのがバレバレ(*v.v)
田舎なので知り合いに見られているかも??
  1. 2005/05/25(水) 13:45:19 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

Hetzerさん

ハイ、姉妹店の「赤城書店」、「加賀書店」、「飛竜書店」と並びましてチェーン店に「蒼竜書店」が・・・(嘘)
 「機動戦隊 ガンガル」って・・・・ぷぷ
安全戦士Condomsよりモロって感じですね~~笑

  1. 2005/05/25(水) 13:52:49 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

あはは。平素アダルト関係ショップには立ち入らないので...知らなかったです。
  1. 2005/05/26(木) 08:11:54 |
  2. URL |
  3. 征未 #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

征未さん

はじめまして!
安全戦士Condomsって・・・ぷぷ
笑えますよね~~
  1. 2005/05/26(木) 19:12:37 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/99-ba2ce7d4
無料ホームページ ブログ(blog)