2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「抜き」

 またまたアンダーヘアのお話で恐縮ですが・・・・

 昨日の記事にコメントをいただいたmikazuki♀さんは「剃るより”抜き”派」だそうです。痛いのには慣れないそうですが、「抜き」ならではの絶妙のツルツル感がございますようで・・・・

 昨年の乱交パーティで拝見させていただいたmikazuki♀さんのアソコは完璧なパイパン状態で、あまりに綺麗なので見惚れてしまいました。

 「あんまり見ないで~~~♪」

 蜜に群がる蟻のような複数の男性に身体中を弄ばれながら、あまりにスケベな私の視線に気づいたmikazuki♀さんから、甘いセクシーな声で言われたことを想いだします・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 お馬鹿な話ですが・・・・試しに1本抜いてみました。(ヘアの方です、念のため)

 これは痛いですよ~~~~! 

 涙が出ました、ハイ。

 
  1. 2005/02/23(水) 21:26:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

体を張ってまで・・・笑。
  1. 2005/02/24(木) 01:27:24 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

どうにも・・・

男の場合は様にならないですね・・・
 痛いだけでしたね~~
  1. 2005/02/24(木) 17:39:46 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/64-654328c6
無料ホームページ ブログ(blog)