2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

剃毛

 ヘアを剃りながらホクロを探すなんてお話をしましたが・・・・

 私の場合は眉コームで短く刈り込んだ後にカミソリでジョリジョリと慌てずゆっくりと剃っていきます。特にヘアが密集していますクリトリス包皮の上端付近とかアナル周辺は慎重に・・・・

 この緊張感がたまらないですね~~~♪

 もちろん剃毛を口実に全裸で大開脚して露わになったアソコを、明るい照明の下でじっくりと観察できるのも楽しいのですが、この剃毛という行為自体も大好きです。
  
ももいろにっき
 
 こちらの奥様なおさんは、ソファーで開脚して優しいご主人にヘアのお手入れされていますようで・・・情景を想像しますとかなりエッチな感じで興奮してしまいます♪ 羨ましいですね~~~

 最近は、ご主人は剃るだけでなく、剃ってもらいたいような雰囲気になってきましたようで、今後の展開が楽しみです!

 
 

 
  1. 2005/02/22(火) 20:29:44|
  2. blog |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

イ,イシさん・・・Σ(・o・;)

こんばんは。
こっそり私のブログのマイブログリストに入れさせていただいてたんですが,更新されてるー!って思って来てみたら!!
リンクにまで加えていただいてホントにありがとうございます。
大変恐縮しております(汗
これからもよろしくお願いいたします。

今後の展開・・お互いツルツルになってたら笑ってください(^^;;
今日はまだ帰宅してないんですけど,どうなるか,何て言われるか,既にドキドキしてます。
  1. 2005/02/22(火) 22:04:17 |
  2. URL |
  3. なお #Lg7bHly2
  4. [ 編集]

あたしの場合…

剃るより”抜き”派です(*^_^*)
とにかくつるつる感がたまりません♪
もちろん自分で手が届かないところは
♂に手伝ってもらいますけれど…

痛いのはなかなか慣れませんけど
その痛さが時にたまらない。。なんて。

こないだもハプニングバーで、いっぱい視姦されちゃました♪
  1. 2005/02/23(水) 01:41:06 |
  2. URL |
  3. mikazuki♀ #-
  4. [ 編集]

☆なおさん☆

何だか私もワクワクしますね~~♪
ツルツル同士のセックス・・・
気持ち良いかも!
  1. 2005/02/23(水) 17:11:57 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

☆mikazuki♀さん☆

痛いのを我慢する苦悶の表情・・・
拝見してみたいですね~~♪
何だかmikazuki♀さんのアソコを
思いだしてしまいました。

ハプニングバーですか~~
いいですね!
またご一緒できたら嬉しいです♪
宜しかったらメールくださいませ。

  1. 2005/02/23(水) 17:18:34 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/63-2c0a93bb
無料ホームページ ブログ(blog)