2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大晦日

 結局、疲れが取れないまま新年を迎えることになりそうです。

 少しは大掃除もしなければとも思いましたが、「風林火山」の総集編を見ている間に、ついウトウトと。。。。

 それでも年明けに、交渉中の型取りが実現するかもしれませんので、体力の温存ということで・・・・

  最後まで言い訳しております(汁

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 本年中は「外性器模型工房」、「続・外性器模型製作日記」をご高覧いただきまして誠にありがとうございました。

 来年も宜しくお願い申し上げます。

                  イシ


  1. 2007/12/31(月) 20:51:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

年明け早々型取りですか??
さすがじぃ、衰えてませんなぁwww
それにしても次々と・・……ミ^-。-^)ボソッ

今年こそ真魚ちゃんとこっそり覗きに行きたいですw
  1. 2008/01/02(水) 00:50:45 |
  2. URL |
  3. アン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アンさん

まだまだ交渉段階ですが・・・たぶん

私もアンさんと真魚さんの秘密の花園をこっそり・・・いえ、じっくりと覗いてみたいです♪
  1. 2008/01/02(水) 14:56:56 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)