2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大掃除

 お歳暮、クリスマスと続きました繁忙期もようやく終了・・・・

 何だかバタバタしておりましたが、短大生M美ちゃんを型取りしました新作、外性器模型試作品№33が完成しております! 少し暇になったところでサイトの方も更新せねばと思ったのですが・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 冬休みに入った№32の看護学生とラブホへ♪

 疲れているのに懲りないオヤジとお笑いくださいませ。試験やら実習の激務で少々スリムになりました彼女を「柔」チ〇コで大掃除して参りました。

 しかし・・・・やっぱり疲れました。





  1. 2007/12/29(土) 22:51:24|
  2. モデルさん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

コメント

まだまだ元気♪

 可愛い彼女ですね♪
今年は、いろいろと
貴重なものを見せていただきありがとうございました。
いろんな出会いがあり
たくさんの物思いがあり・・・
そして頂いた言葉があり・・・
ほんとに幸せな一年でした。
来年もよろしくお願いします 。
  1. 2007/12/30(日) 00:08:25 |
  2. URL |
  3. さやか #DS51.JUo
  4. [ 編集]

疲れているのに懲りないオヤジ(☆∀☆)発見(爆
私も姫納めしたよーんv
久々すぎて、ちょっと筋肉痛w
来年もよろしく♪です。
  1. 2007/12/31(月) 09:17:42 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

さやかさん

貴重だなんて・・・
お粗末さまでございました(汁

来年もまたよろしくお願いします。
  1. 2007/12/31(月) 20:44:00 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

真魚さん

すっごい姫納めでしたね~~♪
 あんな激しかったら・・・私の場合再起不能かも。。。
 
来年もよろしくお願いします!
  1. 2007/12/31(月) 20:46:42 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

∑(゚ω゚)ハッ!
コメ書こうと思ったら、弾力がありそうなおっぱいをジッと見つめてました(汁)
来年もこの調子でいけると良いですね♪
良いお年を~
  1. 2007/12/31(月) 22:59:25 |
  2. URL |
  3. まさぷ #/Owiz3dU
  4. [ 編集]

まささん

いいオッパイですよ~~♪
下から揉みあげると最高です。

今年もよろしくお願いします!
  1. 2008/01/01(火) 07:48:45 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

大掃除ってコレかw
いいなぁ~私も大掃除してもらいたい(* ̄。 ̄*)
  1. 2008/01/02(水) 00:52:57 |
  2. URL |
  3. アン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アンさん

大掃除は年中いつでもOKですョ♪

「柔」チ〇コで隅々までw
  1. 2008/01/02(水) 14:52:37 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)