2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『TANNKA 短歌』

『TANNKA 短歌』を観てきました。

 やや出し惜しみの感はありましたが、黒谷友香さんの官能シーンはリアルな感じで実に結構でした♪ 淡々と夫婦生活を語る中山忍さんのシーンと合わせまして、これでエロパワーもかなり充填されたものと・・・・

 ただ、この作品は先週観ました『父親たちの星条旗』とは正反対で、女性の観客の方が多く、何となく居心地が悪かったですね・・・・女性向けの映画だそうだから仕方ありませんが、上映が終ってから逃げるように劇場を後にしました。

 ハイ、小心者です。。。


  1. 2006/11/15(水) 21:13:22|
  2. 映画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12

コメント

へぇ~
ちなみに一人で行ったの??

お風呂でつるんつるんにして来ちゃった(*ノノ)
  1. 2006/11/15(水) 23:20:40 |
  2. URL |
  3. アン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

文学青年ですね

こんばんは☆

なかなか渋い作品をご覧になりましたね。
イシさん、文学青年でしたか。

なるほど俵万智原作なら、女性多いでしょうね~。

でも、エロパワー充填されて良かったですね♪

また、新作が楽しみです。
  1. 2006/11/16(木) 00:07:59 |
  2. URL |
  3. まこと #-
  4. [ 編集]

小心者は女性に型取りさせてくれとはいえないと思う。爆

↑つるんつるんな人は取りやすそうですね
お願いしてみたらどーかしら?( ̄m ̄*)
  1. 2006/11/16(木) 08:50:14 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

アンさん

残念ながら一人でしたね・・・
 でも二人だと悪い手になってしまうかも。。。

つるんつるん ありがとうございます♪
  1. 2006/11/16(木) 14:53:24 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

まことさん

いえいえ、黒谷友香の乳首が見たかっただけで・・・

文学なんてのは縁がないですね(汁
  1. 2006/11/16(木) 14:56:31 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

真魚さん

型取りは小心者の虚仮の一念でして・・・

アンさんのお道具はぜひお願いしたいですね~~
ご主人様の許可がいただければ♪

  1. 2006/11/16(木) 14:59:15 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

ども。

最近ネタ不足の姫でごじゃりまする~。
いいにゃぁ・・・ネタあって・・・(ぇ

あ、前の日記にあったフリスク。
○chでも話題になってましたねぇ・・・あきはやらないけどw
じぃのおしりにいれるのもいいらしいぉ(´・ω・`)タメシテミル?(ぇ
  1. 2006/11/16(木) 16:58:52 |
  2. URL |
  3. あき姫。 #-
  4. [ 編集]

あき姫。さま

おお!姫もご存知とはフリスク凄い!

おしりにも効果ありとは・・・・
では二人でお互いにいれあうってのはいかがですかな??
  1. 2006/11/18(土) 13:42:14 |
  2. URL |
  3. じぃ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

 外性器模型製作じっくりと拝見させていただきました。
一言で言えば♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
職人さんですね!
また、遊びに来ます。
リンクさせてくださーい♪
  1. 2006/11/21(火) 21:00:36 |
  2. URL |
  3. さやか #DS51.JUo
  4. [ 編集]

さやかさん

はじめまして。
拙いサイトをご覧いただきましてありがとうございます。
 職人さんってのは最大級のお褒めの言葉で恐縮していますが・・・とても嬉しいです。

リンクはもちろんOKです。
こちらからも宜しくお願いします。
  1. 2006/11/22(水) 11:12:22 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

壁|*'O')w ォ-ィ!!

隠退しちゃったかぁ??自慰w
  1. 2006/12/05(火) 22:33:19 |
  2. URL |
  3. アン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アンさん

何とか生きてますよ~~!

隠居は細々と活動再開ということで・・・
  1. 2006/12/06(水) 18:36:52 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)