2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「ふ」

 フリスクのお話、続きます。1日遅れですが(ダウンしてました)

 今回のフリスクの試用は、たっぷりと時間をかけての愛撫、特に顔に跨ってもらってのクンニを充分に味わってから実施させていただきました。存分に潤ったところに舌先で押し込みますと・・・・

 一呼吸おいてから凄い効果が♪
 
 いつもより余計に身悶えするのはもちろんですが、アソコに人差し指を入れますと、ググッとした締め付けと弛緩を交互に繰り返しまして、出し入れするたびに、

  バフッ、バフッ

 バックで挿入した際に、特にアソコ締りの良い女性に顕著な、俗に申します「ふ」の状態になりましたのには驚きました! 

 また、同じくフリスクを口に含んでのフェラもしていただきましたが、こちらも格別でして・・・・夏以来のハンカチ王子?も返上したくなるような効果がありました。

 次回も使ってしまいそうな感じですね~~ 

 

 
  1. 2006/11/03(金) 20:51:57|
  2. ぐだぐだ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:14

コメント

フリスク!

こんばんは^^
ぼくも大いに興味が有ります。
フリスク!

今話題になってますよね~。
  1. 2006/11/03(金) 22:09:22 |
  2. URL |
  3. bono #tHX44QXM
  4. [ 編集]

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

>一呼吸おいてから凄い効果が♪

わかります、わかりますぅ~
あ~思い出したら汁が・・・w

女性に効果絶大なのはわかってましたが、ハンカチの方にも効果があるとは・・・素敵なお菓子ですなぁ~(^0^*オッホホ
  1. 2006/11/04(土) 02:50:05 |
  2. URL |
  3. アン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

bono さん

bonoさんもぜひお試しを・・・
もうお使いになってたりして??

他に効果があるものがございましたら
教えてください。
  1. 2006/11/07(火) 14:06:56 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

アン さん

アンさんのフリスク汁って美味しそう♪
たまりませんね~~

ハイ、ハンカチにも効果はありますようで・・・
コンビニのバイアグラかも??
  1. 2006/11/07(火) 14:13:56 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

フリスク汁・・・( ̄m ̄*)
やっぱり爽やか~♪なお味なんでしょうかね?
  1. 2006/11/07(火) 22:23:07 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

真魚さん

フリスク風味のアソコはなかなか♪

もちろん素材そのもののお味も格別ですが・・・
  1. 2006/11/08(水) 18:23:12 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

はじめまして、イシ様
なにげにあちこち見ていたら、こんな素敵なことをされている方がおられるなんて!

非常に興味を持ちましたので、今後お見知りおきくださいませ。

フリスク..今度試してみますね♪

ではでは。
  1. 2006/11/11(土) 19:26:51 |
  2. URL |
  3. まこと #-
  4. [ 編集]

むはww

くろもカレとためしてきましたよん
詳細は明日くらいにupできる予定です

むは☆
くろも気持ちよかったけど、カレが相当よかったみたい
  1. 2006/11/12(日) 00:16:19 |
  2. URL |
  3. くろ #dnZ4N5xA
  4. [ 編集]

まことさん

はじめまして
ご覧いただきましてありがとうございます。
最近はスランプ気味ですが、今後もサイトの方で
新作も発表していきたいと思いますので
宜しくお願いします。

フリスクはぜひお試しください!
  1. 2006/11/12(日) 14:45:18 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

くろさん

早速、拝見しましたよ~~!
今度は私も2粒に挑戦・・・・
刺激が強すぎるかも、ムフッ♪
  1. 2006/11/12(日) 14:48:39 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

今後ともよろしくお願いします

イシ様、こんばんは☆まことです。

スランプですか?いやいや、まだまだご活躍を期待しております。

ちなみに私、40代で埼玉在住です。前のログでなんとな~く、同じ年代かな~という気もするんですが(お若かったら失礼しました

いずれは、弟子入りしたいな~なんて(いらないって..

ぜひ、彼女のを作ってみたいので。

ではでは。
  1. 2006/11/12(日) 23:04:56 |
  2. URL |
  3. まこと #-
  4. [ 編集]

まことさん

おっ!40代とはご同輩ですね~~
弟子入りなんて滅相もないですよ。
型取り自体は比較的簡単ですので、是非お試しください。ご不明な点がございましたらご案内させていただきます。
 期待しております。
  1. 2006/11/13(月) 16:43:12 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆

やっぱり同世代でしたか♪
玉置宏や東部戦線など、きっと高度経済成長期を過ごした人なら分かるようなお話が多かったもので(笑

ちょくちょく遊びに来ますので、楽しくお話しできると嬉しいです。

ではでは。
  1. 2006/11/13(月) 22:57:51 |
  2. URL |
  3. まこと #-
  4. [ 編集]

まことさん

どうしてもロッテ歌のアルバムとか戦記ブームの事が頭に残ってしまいますようで・・・
 今後ともよろしくお願いします。

  1. 2006/11/14(火) 21:19:43 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)