2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダウン

 先週後半は風邪でダウンしてしまいました。

 「風邪と頭痛は病気に入らない!」なんて公言していた時代もございましたが、だんだん無理がきかなくなってきました。今回は熱が急激に上がりまして・・・・どこかの代議士みたいに入院したかったですねw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今週は何とか完全復活したいものです!

 激しいエッチの果てに絶頂を迎えて、「イナバウアー」のように仰け反るような・・・濃いのがいただきたいです、ハイ。



  
  1. 2006/02/27(月) 21:51:27|
  2. ぐだぐだ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10

コメント

お久しぶりです。

イシさん大丈夫ですか?
早く元気になって濃いの出してくださいね♪
  1. 2006/03/02(木) 08:04:48 |
  2. URL |
  3. なおぴー #Lg7bHly2
  4. [ 編集]

なおぴーさま

ありがとうございます。
ようやく活動再開って感じで・・・
春本番のなおぴーにあやかりたいです♪
  1. 2006/03/02(木) 20:25:08 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

相手が一つ屋根の下に暮らしていても
エッチがご無沙汰な人もいますから、ここに。
焦らず完治してくださいね~。
  1. 2006/03/02(木) 21:37:59 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

真魚さん

ありがとうございます。
ゆっくりと養生させていただきますw
真魚さんは今晩あたりはすっごいのが???
  1. 2006/03/03(金) 16:31:42 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

ありゃ。じいはお風邪ですか。

へっぶし!くしゅん!!!!

あれ?うつった???
  1. 2006/03/07(火) 17:57:19 |
  2. URL |
  3. あき。 #-
  4. [ 編集]

あき。姫さま

週明けからまたひどくなって・・・
点滴で何とか復活してきました。
姫もご用心を!
  1. 2006/03/08(水) 13:37:50 |
  2. URL |
  3. じぃ #-
  4. [ 編集]

かなりのご無沙汰でスマソ・・・。
祝辞ありがとうごじゃいました~!!
私生活が忙しい((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
  1. 2006/03/11(土) 12:16:44 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集]

御無沙汰~

イシさん御無沙汰してます。ブログ復活いたしましたのでまずはご挨拶まで。
勝手ながらリンクさせていただきました。
これからも宜しく・・・・・
  1. 2006/03/12(日) 19:35:44 |
  2. URL |
  3. マスター辰吉 #kxUsN9HE
  4. [ 編集]

リン同志?

これはこれはG党同志のリン様♪
雑誌、楽しみにしていますよ~~
  1. 2006/03/12(日) 21:23:21 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

マスター

復活おめでとうございます!
早速祝辞など・・・・GO♪
  1. 2006/03/12(日) 21:24:55 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)