2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボチボチと。。。

 2月とは思えないような暑い日が続いたと思ったら、また寒くなったり、雨が降ったり・・・・私こと相変わらず模型の製作に励んでおります。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 先週から取り組んでいますのがこちらの石膏型です。




 試行錯誤しながら型取りしていた頃の石膏型で、裏面の補強材に麻のバーラップ)を使用して頑丈に作りましたせいか後加工が面倒で・・・・

 長い間、押入れに保存していたのですが、やっと修正作業に取り組む気になりました。今年の寒さに感謝すべきでしょうか?その他の眠っている石膏型までは今冬は手に回りそうにはありませんが(汁

 周囲を削って、プラ板で囲って、隙間をパテで埋めて・・・

 ボチボチとやっております、ハイw
  1. 2006/02/20(月) 21:36:17|
  2. 製作記事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

コメント

なんかツルンとしてて綺麗な感じ。
だけどリアルで、なんだか不思議ですねー。
  1. 2006/02/22(水) 01:15:46 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

真魚さん

さすがお目が高い!
きめ細かいお肌のモデルさんでした。
真魚さんみたいに色白で♪
  1. 2006/02/22(水) 20:00:45 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

リンのような腹黒じゃなくて・・・
色黒い人はどんなのになるんだ?www
真魚ちゃんは、すごいね
私はこういうのを見ても、形って違うんだな~
程度しか分からない^^;
  1. 2006/02/23(木) 13:01:36 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集]

リンさん

えっ!楽太郎???

小麦色の股間もまた扇情的で♪
微妙な形の違いが嬉しいですね~~
  1. 2006/02/23(木) 18:25:47 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

じ~ぃ~☆

なんだか、この前の写真よりも作り物っぽいでつね。
あ、や、作り物なのですがwww
人それぞれのカタチも気になりますが、それよりも修正とか制作方法に興味のあるあきなのでしたw
  1. 2006/02/25(土) 11:05:33 |
  2. URL |
  3. あき。 #-
  4. [ 編集]

あき。姫さま

確かに今回の作品は市販の玩具っぽいですね(汁
じぃも実は制作の方の工夫やノウハウに興味大です!
もちろんアソコも大好きですが♪
  1. 2006/02/27(月) 10:46:20 |
  2. URL |
  3. じぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)