2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボチボチと

 姫はじめの儀から1週間、花園神社での大吉のご神託により、それはもうパンツをはく暇もないほどのエッチ三昧♪

 なんてことは一切ございませんで・・・・

 背中を丸めてボチボチと模型の製作に励んでいましたとさっ。(姫風

  チッチキチ~~(900ベリー?
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今日はシリコンを流し込む作業をしまして、問題がなければ明日は今年一発目の新作発表となります。硬化したシリコンから原型の石膏型を取り出す時は、一瞬にしてそれまでの作業が水泡に帰す可能性があるので緊張しますが、さてどうなりますか・・・・

 初回の女性のパンティを剥ぎとるのに似てわくわくしますが・・・♪

 今日は少しは製作日記っぽいかと???

 
  1. 2006/01/20(金) 20:58:50|
  2. 製作記事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7

コメント

請求~~~♪♪w

じい☆

はい、900チッチキチー。
あ、まちがえた。900ベリーだ。月末に請求書をFAXで送りますw

シリコンを取り出す=パンツをはぎとる・・・なの??w
あきはいちごパンツですが、それでもどきどきしてもらえるのでしょうか(爆)

さて、じいの魔の手から逃げまする~www
  1. 2006/01/21(土) 17:14:54 |
  2. URL |
  3. あき。 #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

masa さん

これはこれはご謙遜を!
 毎日乾くまもなくとのお噂が??

最悪の場合は全てやり直しです・・・
今回は成功しました~~♪
  1. 2006/01/21(土) 21:08:57 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

あき。姫さま

請求書お待ちしてございます!
 チッチキチ~~(1200べりー)
いちごパンツ、どきどきですよ♪
 さて逃げる姫を追いかけまするぞ~~(笑
  1. 2006/01/21(土) 21:15:39 |
  2. URL |
  3. じぃ #-
  4. [ 編集]

ふぅ。

ひとやすみ、ひとやすみ。
ここなら見つからないでしょ。
( ̄~ ̄;)ふぅ~~~~。


あ、請求書ね。1200ベリー、と〆(. .)毎度ありぃ~~♪
  1. 2006/01/22(日) 18:52:18 |
  2. URL |
  3. あき。 #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

あき。姫さま

ポクポクチ~ン!
いらっしゃいませ♪
こちらはご休憩5000ベリー、お泊り10000べりーにて
ご案内させていただいて・・・

濡れた靴下は500べりーでww ぷぷぷ
  1. 2006/01/22(日) 22:34:53 |
  2. URL |
  3. じぃ #-
  4. [ 編集]

なんだかまさぷのコメが痛いのは気のせい?(爆)
パンツを履く暇がないだと????
私は脱ぐ暇がない(笑)
寝てばかり♪
  1. 2006/01/24(火) 10:54:05 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集]

リンさん

いえいえ、これはmasa殿の韜晦ですよ・・・実は
夜の帝王かも??

パンツ脱がせニ参上致したいです♪
  1. 2006/01/25(水) 14:20:25 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)