2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初詣

 遅ればせながら・・・・

 昨日、毎年恒例の新宿・花園神社への初詣に行ってきました。いつものように境内の大きなチ○コの木彫りがあるお稲荷さんに精力増大をお祈りしてから、本殿を参拝しました。それからお御籤をひいてみますと・・・・

 大吉!
 
   こいつぁ春から縁起がいいや~~~♪

 早速、こんなご利益が・・・



img160.jpg


 無事に初エッチも済ませることが出来ました♪

 開けましておめでとうございます!

            NEWS 更新しました
  1. 2006/01/14(土) 21:24:48|
  2. モデルさん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9

コメント

600ベリー請求にきましたw

じい☆

祝!姫始めww
おめでとございます。
姫も喜び、庭を駆け回っておるぞよ(ぇ

ちなみに・・・あき、初詣行ってません(爆)

姫のごにょごにょは報告しませんってば(汗
おねいしゃまにのせられそうでこあい・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2006/01/15(日) 18:25:14 |
  2. URL |
  3. あき。 #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

をぉっ

この前まで童貞だったのに!
しかもいきなり型取ってるよこの人は・・・笑
筆下ろし(爆)おめでとーございます。

姫にはLabyrinthにも罠を仕掛けておきましたv
  1. 2006/01/15(日) 22:42:12 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

姫よりの祝辞、何よりでござります!
次がおねいさまにのせられて画像公開!
真魚さん宜しくご指導のほどを♪
  1. 2006/01/16(月) 16:42:58 |
  2. URL |
  3. じぃ #-
  4. [ 編集]

masa さん

やり手なんて滅相もございません・・・
長すぎる童貞でしたね~~シミジミ
  1. 2006/01/16(月) 16:46:15 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

真魚さん

ようやく大願成就?となりまして・・・
これで真魚さんと同じく大人の仲間入り??

姫への罠・・成功させたいですね~~♪
  1. 2006/01/16(月) 16:48:55 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

大吉は良くないんだじょwww
それ以上上がないんだもの。
そのちょっと下辺りが良いのね~

私は大厄ということもあっておみくじはやらなかった(爆)
小心者なのよ(;´д`)トホホ
  1. 2006/01/18(水) 14:34:41 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集]

リン さん

なるほど・・・そうですね~~
 これからは愚息のように下向きに・・(寂
私は厄は明けました♪
 全然忘れていましたが。
  1. 2006/01/18(水) 17:36:45 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

>愚息のように下向きに

うそこけwwwww
姫始めしましたって書いてあるから上向きでしょ♪
大吉の上はないけれど超大吉とか多分今より大吉とか自分で作ってしまおう(爆)
  1. 2006/01/19(木) 10:37:08 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集]

リンさん

ところが・・・
角度的には下向きかとw

では万吉 クリ吉 ラビ吉で♪
  1. 2006/01/20(金) 01:30:02 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)