2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

だMenず♪ちゃん

 乱交パーティも随分とご無沙汰しておりますが・・・・

 しばらくお休みになっていたマスターが、そろそろ復活されるかもしれないとのことで、またまた楽しい時間が過ごせるのではないかと期待しております!

 マスタ~~ カムバック~~! (古)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 乱交パーティと申しますと、男性は様々な幻想を抱いて参加されるようでして、ついつい緊張と興奮のあまりか、はたまた元来の性癖によるものか、トンデモナイ行動をしてしまう方もいるようで・・・・

 だMenず♪日記

 こちらの番猫さんがパーティで遭遇した「だMenず」の面々のお話、実に面白いです♪ てぃん○に痔の薬・・・のお話には爆笑してしまいました。これからパーティを経験してみたいと思われる男性は、参加の前に一読されたら宜しいかと思います!

 なんて偉そうな事を申し上げましたが・・・・

 推定年齢40代前半のI氏、参加女性全員のアソコを覗いてまわる大馬鹿野郎のだMenず♪ちゃん

 と書かれはしないかと内心ドキドキしております。

 ご一緒した事・・・・ありませんよね???


 ※オークション出品中です

 
  1. 2005/10/20(木) 19:06:31|
  2. blog |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

コメント

面白い!

まだちょこっとしかよんでませんが、『だMenず♪日記』面白かったです。
マスターの復活も楽しみですね。
  1. 2005/10/21(金) 18:50:53 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

真魚さん

パーティでの勘違いされている方ってのは
結構多いですが、こちらに登場する面々は
格別に面白いですね~~

マスターはそろそろみたいですよ!
  1. 2005/10/22(土) 09:17:17 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

きゃぁ~♪(/ω\)ハズカシーィ

こんにちわぁ♪ 今頃気づきました…(´ー`* )))) あ~ん♪
ご紹介いただきまして 有難う御座います。
お恥ずかしいラベル…いやいや、レベルのブログなのですが…(〃▽〃)
これからも宜しくですぅ☆
  1. 2005/10/24(月) 13:34:07 |
  2. URL |
  3. おやぢな番 猫 #o4rjoBl6
  4. [ 編集]

masaさん

マスター復活が回春剤になってくれればと
期待していたりするのですが・・・
それまでmasaさんと・・・??
イヤン♪
  1. 2005/10/25(火) 07:18:31 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

番 猫さん

いやいや、ご謙遜を~~
今後の展開に期待大です♪
  1. 2005/10/25(火) 07:20:00 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。。

イシさん、こんばんは。
ご無沙汰していました、咲希です。
覚えていただいてるかなぁ。。
プチ復活しましたので、おヒマな時にでも覗いてくださいね。
  1. 2005/10/28(金) 22:42:25 |
  2. URL |
  3. 咲希 #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

咲希さん

プチ復活ありがとうございます♪
お待ちしておりました。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2005/10/29(土) 03:02:50 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

「M女の見つけ方」管理者のソレイユです。
リンクさせていただきましたので、ご報告です。
よろしければ相互リンクもお願いします。
  1. 2005/11/01(火) 12:43:57 |
  2. URL |
  3. ソレイユ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)