2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

北斗の桔梗

 相も変わらずエロに縁の無い日が続いております。

 今日から始まります「危険なアネキ 」の伊東美咲と釈由美子を見てエロパワーをアップ!なんて思っていますが・・・・

 本当に期待していますのは、水戸黄門に登場します原史奈が演じる忍者・北斗の桔梗でございまして、先週のスペシャルに登場したのを拝見してから、何とも気になって仕方がありません。

 原史奈といいますと内Pのアシスタントに時々登場する女の子で、「ストリッパーの匂いがする」とからかわれていた印象しかなかったのですが、いやはや今回の水戸黄門での色気、実に大したものです♪ 由美かおるもいよいよ引退が近づいたかも???

 「危険なアネキ」も伊東美咲と釈由美子の忍者姿を登場させる時代劇にして貰えれば有難いですね。どうも月曜九時のドラマってのはオヤジには敷居が高い感じでして。。。。

 ※オークション出品中です。



 
  1. 2005/10/17(月) 19:09:32|
  2. ドラマ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

コメント

ウルトラセブン

 おひさでーす。
さて、原史奈というと、個人的にはデビュー頃の
OVA ウルトラセブン最終章1999シリーズ内の
「模造された男」の回でカネミツ・ハルカ役
の高校生イメージが強烈にインプリンディングされて
おります。
 水戸黄門もながらく見ておりませんが、機会が
あれば見てみようという気になりました。
普段ドラマは見ないんですがね。
  1. 2005/10/18(火) 10:50:01 |
  2. URL |
  3. Hetzer #zzV04aRk
  4. [ 編集]

Hetzerさん

お久し振りです♪
ウルトラセブンって懐かしいですね~~
最終章があったとは知りませんでした。
水戸黄門も随分と変わりました・・・
原史奈が出なければ見る価値ないかも??
  1. 2005/10/18(火) 18:06:52 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

お邪魔します☆

ご訪問頂き 有難う御座いますぅ♪ ☆⌒(*^ー゜v thanks!!
いきなりお邪魔させて頂きすみません…(ッ_ _)ッ どうかおゆるしを~
また、笑いに!?来て下さいね☆(〃_〃)ゞいや~おはずかしい
  1. 2005/10/20(木) 02:08:39 |
  2. URL |
  3. 番 猫 #o4rjoBl6
  4. [ 編集]

番 猫さん

はじめまして♪
番猫さんのblog、ドキドキしながら読んでしまいました。ぜひまた訪問させていただきますよ~~!
  1. 2005/10/20(木) 17:46:52 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)