2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大掃除

 今回の台風14号も猛威をふるったようで、米国のハリケーンも含めまして、RAFの猛攻はまだまだ続くような雰囲気です。次は我が身と思いますと他人事ではありません。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 先日のバツイチさんの石膏型は完全に乾燥しましたが、乾燥するまでと思って一念発起して始めた大掃除が長引いています。よせばいいのに『開かずの押入れ』に手をつけまして、現在、部屋の中はピンポイントで大地震か爆撃に遭遇したような状態となっています。

 早く片付けてしまえばと思うのですが、忘れていたような昔のエロ本やらビデをやら・・・・ついつい手が止まってしまいます。20年ほど前のストリップのポラロイド写真のアルバムからはこんなものが・・・・


 劇場のファンクラブ会員向けの無料招待券の半券ですが、時代を感じさせてくれますね~~(しみじみ)。そういえばストリップも随分とご無沙汰していますが、香盤はどうなっていますか・・・・と脱線(汁

 なんて事をしているから収拾がつかないのですが・・・・

 ♪どこまで 続く ぬかるみぞ~~

 なんて歌もありますが、早く脱出して修正作業にかかりたいものです、ハイ。

 

  1. 2005/09/07(水) 08:00:57|
  2. ストリップ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

コメント

いいなぁ

エロ本やらビデオやら・・・
見たいです~~

押入れとかの片付けって,大抵思い出に浸る時間の方が長いですよね^^;
  1. 2005/09/08(木) 01:37:19 |
  2. URL |
  3. なおぴー #Lg7bHly2
  4. [ 編集]

なおぴーさん

見ます??
80年代に香りがいっぱいです・・・
今日もハマってしまいました(汁
  1. 2005/09/08(木) 21:06:31 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

お片付けは進んだのかなあ?笑

  1. 2005/09/09(金) 19:10:09 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

真魚さん

ますます泥沼化しております・・・(汁
変なモノばかり出てきます・・
  1. 2005/09/10(土) 21:37:09 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)