2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日の・・・

 昨日のバツイチさんとは2回目の逢瀬で・・・・

 前回と同じくキュッと締まる絶妙な味わいの名器に、今回も撃沈してしまいました。じっくりと時間をかけて色々な体位で楽しもう!なんて思っていたのですが、『エピソード2オヤジの逆襲』とはなりませんでした。それにしても限られた時間内に2回戦を可能にさせるバツイチさんのテクニック、実に大したものでございます、ハイ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今回は久し振りの型取りでしたが、アルジネートに気泡が入ってしまうこともなく、バツイチさんの小ぶりながら肉厚の小陰唇や、小さなクリトリスを再現することが出来ました。

 「この〇〇〇にしてやられたか」

 などとニンマリしながら完成した石膏型を眺めておりますと、思い出してしまってムクムクと・・・・してくれれば良いのですが悲しい哉、四十の坂を越えましてからはなかなか・・・・(汁

 詳細な画像は → こちらでどうぞ
 
 
  1. 2005/08/30(火) 22:39:28|
  2. モデルさん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

コメント

久々に

あっちのサイトに行って、全部見ちゃった。
初めて見たわけじゃないし、前にも書いたけど
イシさんって守備範囲広いよねー。
っていうかそれだけの女性に受け入れられてる
というのがスゴイ!!
モデルの皆さんはあのサイトの存在はご存知なのでしょうか?
  1. 2005/08/31(水) 16:38:45 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

(*ノノ)キャー

いいな、いいな、いいなぁ~

>前回と同じくキュッと締まる絶妙な味わいの名器に、今回も撃沈してしまいました。

こんなこと言われたら、女性としてとーってもうれしいでしょうね。言われてみたい(_ _。)・・・シュン

真魚ちゃんに同感。
しかも相手の女性いつも若くてステキっぽい。
イシさんの魅力なんでしょうねぇ~??
  1. 2005/08/31(水) 22:04:27 |
  2. URL |
  3. ありぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

真魚さん

守備範囲が広いと申しますか、
節操がないと申しましょうか・・・(汁

ほとんどのモデルさんはサイトを知っていますが、
あまり興味はないようですね~~
  1. 2005/09/01(木) 15:14:42 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

ありぃさん

ありぃさんも結構なお道具をお持ちと
ご推察いたします! 想像してしまいます♪

私の魅力なんて全然ないですよ~~
スケベなだけです、ハイ。
  1. 2005/09/01(木) 15:19:08 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)