2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スター・ウォーズ 

「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」を観てきました。

 遠い昔 はるかかなたの銀河系で・・・

 アナキン・スカイウォーカーがダークサイドに屈して、ダースベイダーとして誕生するお話で・・・・今回は途中で眠ってしまうことなく、最後まで楽しめました。前作は甥を連れて行って途中から高鼾でしたが、しっかり予習した甲斐がありました、ハイ。

 戦闘シーンなどはかなりのド迫力で、第1作の公開から28年、CGはもちろん、特殊メイクや特殊効果の技術の進歩には隔世の感がありまして全く驚きました・・・・と特殊メイクの暗黒面にハマった私が申し上げると嘘っぽいですが(汁

 ライトセイバーも炸裂していました!

 私の股間のライトセイバーの威力は28年前より落ちましたが。。。。
 
  1. 2005/07/13(水) 18:31:58|
  2. 映画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

私も見ました~

先々行上映で私も見ました~
ダースベーダと一緒に写真撮っちゃった!ライトセーバを首に当てられながら(*/∇\*)キャー
イシさんの28年前の元気なライトセーバも気になります(* v v)。
今は大人のライトセーバですか??
  1. 2005/07/15(金) 12:14:35 |
  2. URL |
  3. ありぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ありぃさん

キャー!じゃっくさんのダースベーダー
を首にあてて???
今の私のライトセーバーは工事現場の
夜間誘導棒みたいな・・・・寂しいw
  1. 2005/07/17(日) 16:57:38 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)