2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

洪水

昨夜はもの凄い局地的な雨でした。。。

 ず~~~っと以前にも書きましたが、私の住まいは大雨が降ると水攻めに遭った備中高松城のように陸の孤島になってしまう所にございまして、毎年のように洪水に悩まされております。
 
 昨夜も仕事に出掛けようと思いましたら、すでに愛車は50センチくらいの水位の中に孤立状態・・・・幸いにして嘘のように雨が上がって水が引きましたので何とか脱出しましたが・・・・

 エンジンは無事だったものの今回は車内まで浸水してしまいました。早めに退避しておけばと悔やまれますが後の祭りですねぇ~~~。年々、水位が上がるのが早くなってきまして、今年も心配の種はつきません、ハイ。

 洪水は嫌ですね・・・・・

 すぐ洪水になるご婦人は大好きですが♪

 
  1. 2005/07/10(日) 17:37:27|
  2. モデルさん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9

コメント

えーーーーっ

大丈夫なんですかぁ?
おうちが低地にあるの?

私は雨漏りする車に乗っていたことがありますが・・・笑。
  1. 2005/07/10(日) 21:41:38 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

やはりここは・・・

「ベティ」から、愛車を「シュビムヴァーゲン」に
乗換えをお薦めします。なにしろ水陸両用ですしね。

個人的には天井にルーフ付きの車はパッキンの劣化で
雨漏りするイメージが強いので乗らない主義です。
  1. 2005/07/10(日) 23:12:44 |
  2. URL |
  3. Hetzer #zzV04aRk
  4. [ 編集]

真魚さん

家の隣りが遊水地でして・・・
近くに降った雨が集まってきます(涙
私も最初に買った車は雨漏りしました。
仲間かも???
  1. 2005/07/11(月) 20:24:50 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

Hetzer さん

「シュビムヴァーゲン」いいですね~~!
マジに駐車じゃなくて繋留可能な車が
欲しくなってきました・・・
 とりあえずタミヤの1/35で。。。
最近は1/48ですか???
  1. 2005/07/11(月) 20:28:16 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

masa さん

何とか洗いまくって臭いだけは
免れそうですが・・・・
まだ車内が湿っぽい感じです。
湿って嬉しいのはパンティの中だけで・・・
  1. 2005/07/11(月) 20:30:38 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

こんばんはー

イシさんこんばんは~

ぼくもすぐ洪水になるご婦人、ものすごくものすごく好きです^^

あと、ぼくは歴史も好きなので、
歴史の出来事やその周辺の話しに例えて書く
イシさんも大好きです^^

高松城水攻めは、豊臣秀吉でしたよね??
確かその途中で信長の悲劇を知って
急遽和議を結んでしたっけ。
  1. 2005/07/12(火) 00:01:15 |
  2. URL |
  3. bono #tHX44QXM
  4. [ 編集]

大丈夫~?

本当にすごかったです、雨。
私は違うとこ濡らしながら彼と窓から外を眺めてましたが(>▽<;;
  1. 2005/07/12(火) 12:57:27 |
  2. URL |
  3. ありぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

bonoさん

お久し振りです♪
高松城水攻めは大河ドラマなどで
妙に印象が深くて・・・
やっぱり子供の頃から水害に脅えて
育ったせいでしょうかね~~
  1. 2005/07/12(火) 23:53:21 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

ありぃさん

キャ~~~♪
やっぱり想像していた通りありぃさんは
大洪水の週末でしたようで・・・
拝見したいものです、ハイ
  1. 2005/07/12(火) 23:56:07 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)