2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連休

 今日、明日と連休です。

 朝から録画しておきました「踊るさんま御殿」を観ますと、山下真司の後ろにチラチラと映っていました熊田耀子のオッパイに、ついつい目を奪われて・・・・

 さらには真魚さんのblogLabyrinthの今日の画像!

 セクシーランジェリーに包まれた形の良い大きなオッパイに止めを刺されてしまいました・・・・柔らかそうで実に結構ですですね~~♪
  
 お蔭様で朝からムックリムックリと↑↑↑

 う~~ん、明日のバツイチさんとの逢瀬まで我慢、我慢・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 明日は朝からゆっくりとラブホで過ごす予定です。

 ジェット風呂に二人でゆっくり浸かってからソープごっこ、湯上りに軽く飲んでからエッチしてそのまま昼寝・・・・
 それから今度は小陰唇を固定しての型取りも♪

 さてさて予定通りになりますか、昼間の酒は効きますので。。。

 今日は非番の潜水艦乗組員のようにジッとして体力を温存、真面目に勤務されている皆様のために酸素を余計に消費しないようにします。まだまだ「ローレライ」の影響が???
  1. 2005/04/06(水) 11:10:33|
  2. blog |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

明日のための媚薬に『真魚-mana-』

なーんてw
  1. 2005/04/06(水) 23:18:19 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

いいなぁ

明日はラブホなのですね。
ジェット風呂いいなぁ。
ソープごっこいいなぁ。
温存しておいた酸素をいっぱい消費してきてくださいね♪
  1. 2005/04/07(木) 00:11:06 |
  2. URL |
  3. なお #Lg7bHly2
  4. [ 編集]

真魚さん

朝イチの画像効きました!
素晴らしい媚薬です♪
効能書きがまた結構でした。
  1. 2005/04/07(木) 08:57:08 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

なお さん

ハイ、しっかりと有酸素セックスに
励んで来ますです。
久々にハメ撮りにも挑戦??
  1. 2005/04/07(木) 08:59:07 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/85-16890332
無料ホームページ ブログ(blog)