2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

台風一過

 春休みで小学生の甥が遊びにきまして、何だか来襲といった感じで猛威?を振るって去っていきました。台風一過の本日はゆっくりと温泉でのんびりしようと思ったのですが・・・

 いつもは貸切状態の温泉は熟年グループに占領されていまして、休憩室に響き渡るカラオケの演歌の歌声の中で過ごす羽目となってしまいました。

 「何だかなぁ~~~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 38プロジェクト!

 弥勒さんの日々是修行也で、まるでシャア・アズナブルのような逸品の石膏型が期間限定?で公開中です。私もお世話になっておりますjamesさんのアイディアを加味しての今後の展開が楽しみですね~~♪ 

 jamesさんはダミーオスカーを地でいくような方で、夜の「愛・地球博」があったら一番人気を集めると思うのですが・・・・・恭子の語呂はいかがでしょうか??? 私も見習わないと・・・

 バツイチさんの型取りのお話はまた明日。。。



 
  1. 2005/03/28(月) 21:00:12|
  2. 温泉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ちょっぴりおひさしでした。

こんにちは。イシさん♪
見てきました!弥勒さんのところ。
最近エロくない私には刺激的でした~(*ノノ)
イシさんの型取りのお話も楽しみです♪
  1. 2005/03/29(火) 10:07:53 |
  2. URL |
  3. なお #Lg7bHly2
  4. [ 編集]

おひさしです♪

弥勒さんの立派な・・・
なおさんのエッチィ気分の
起爆剤になるとイイですね♪
  1. 2005/03/29(火) 21:33:10 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/79-ea413410
無料ホームページ ブログ(blog)