2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハンドメイドチンコ

 日々是修行也 
 こちらの日記の弥勒さんが「ハンドメイドチンコ」製作計画を始動しました!

 このまま年老いていけば、いずれは自分のチンチンも勃起力が落ちたり、不慮の事故や怪我で青筋が浮き出る(大げさ、笑)ぐらいの硬いチンチンにならなくなるだろう・・・という一抹の不安を感じたから。(笑)
 そこで思い立ったのは、自分の性器の型を取って保存して置けないか?

 自分自身の型を是非とも後世(!?)まで残しておきたく、製作に取り掛かろうとしています。
 

 掲示板でも書きましたが、かつて実験的に自身の型取りをしました際に、誠に遺憾ながら勃起状態を維持できなかった私としては、弥勒さんの成功を願ってやみませんです、ハイ。

 遠い遠い未来・・・・
 性交による有性生殖が不要となり生殖器も退化した人類が、21世紀初頭の遺跡から実物大のリアルな男性器模型を発見して驚愕する・・・

 なんてことがあるかも????

////////////////////////////////////////////

オークション出品中です。




弥勒さんの「ハンドメイドチンコ」製作プロジェクトは、

”38プロジェクト”
   
 と命名されましたようで具体的に開始されました。
  1. 2005/03/17(木) 20:16:42|
  2. blog |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

すごいすごい!!

興味アリアリです~♪
ネーミングも可愛くていいですね^^
私も成功を祈ってます!
でも,遠い未来も,今と同じがいいなぁ。。。
  1. 2005/03/17(木) 22:37:16 |
  2. URL |
  3. なお #Lg7bHly2
  4. [ 編集]

本当に♪

ネーミンクが絶妙ですね~~♪
かなり本格的に取り組まれている
ようなので楽しみです。

遠い未来も多分大丈夫だと・・・
  1. 2005/03/18(金) 16:30:00 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

なおぴー・・・

なんかコメントのタイトルから
弾んじゃってって微笑ましいんですけど。笑

イシさん風邪ですか?
大丈夫ですか?
真魚-mana-写真は風邪に効・・・くわけないですw
レスが書けてないので、今日は巡回中です。
  1. 2005/03/19(土) 07:48:38 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

いやん

真魚ちゃんにここでも突っ込まれてた(汗

イシさんとこに初めてコメントさせていただいた時も,おちんちんの話題だったんですよね。。。
こういう話題には目がないというか・・・(*v.v)。
38プロジェクト,楽しみです~~♪
  1. 2005/03/19(土) 16:46:12 |
  2. URL |
  3. なお #Lg7bHly2
  4. [ 編集]

真魚さん

いえいえ、真魚さんの写真は風邪に効果大ですよ♪
私もすっかりお世話になりました。
またお尻の画像をお願いします!
なんてここでリクエストしたりして・・・
  1. 2005/03/19(土) 21:18:42 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

なおさん

ハイ、私もこういう話題には目がないです。
38プロジェクト着実に進行してますね。
今後に期待大!
なおさんの体位のお話には興味津々♪
  1. 2005/03/19(土) 21:23:28 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

ご報告

イシさん こんにちは、

ご報告です。 試作品は完成しました・・・が、
不本意な半立ち!?です、(汗

コピックを混ぜ合わせる作業を真剣にすると、ガチガチに勃起していたチンチンが一気に勢いを無くしてしまいます。

とりあえず、石膏の出来上がり作品は近日アップしますね。 やっぱりモザイクかけないとダメかな!? (~_~;)
  1. 2005/03/22(火) 13:13:50 |
  2. URL |
  3. 弥勒 #NJl7JW7A
  4. [ 編集]

よくわかります!

作業に気をとられると萎えてくる・・・
私も同様でしたのでよくわかります!
それでも半立ち状態を維持できたとは
流石ですね~~
うらやましいです。
  1. 2005/03/23(水) 20:56:35 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/74-a5a28e68
無料ホームページ ブログ(blog)