2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バレンタインデー

 本日は朝から全国的にバレンタインデーで・・・・

 私も有難い事に義理チョコをいただきました。しかも今年は徳用と書かれた袋に入ったチョコレートではなく、何とチロルチョコレート!!
 
 スケベオヤジはささやかな幸せを噛みしめております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20050214182350.jpg


 バレンタインと申しますと私などは大戦中の英軍の戦車をついつい連想してしまいまして・・・・過去には何台かプラモデルを製作してみたりしましたが、今年は外性器模型Mini01を利用して手づくりチョコレートを作ってみました。

 大人の男性のためにチョコレートはハーフビター! 昔懐かしのペロッティーチョコ(古?)を想いだして、ペロペロと絶妙の舌触りをお楽しみください・・・・

 
  1. 2005/02/14(月) 18:26:26|
  2. 製作記事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

誰にあげるのかしら・・・。ぷっぷっ。
  1. 2005/02/14(月) 21:05:44 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

とろけるぅ~

やらしーチョコやなぁ!!
でもちょっと舐めたいです。ぁ、決してかじらないで。痛そうだから(笑
一緒に舐めるのもおもしろいかもなぁ。。
わーぃ♪とろけるぅ~~♪♪
  1. 2005/02/14(月) 21:10:39 |
  2. URL |
  3. SENRI #-
  4. [ 編集]

イシさんお久しぶりです♪
凄いチョコですね^^;

さっき裏ものを読んでいたら
イシさんの事が書いてあり、飛んで来ましたぁ~
  1. 2005/02/15(火) 17:14:10 |
  2. URL |
  3. 真希 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

いつも見せてもらってます^^
チョコにしちゃったとは,すごいですねーー!!
私はおちんちんチョコ作ってペロペロしたいですww
  1. 2005/02/15(火) 18:57:39 |
  2. URL |
  3. なお #Lg7bHly2
  4. [ 編集]

☆真魚さん☆

そうですよね~~~
ホワイトデーのお返しに・・・
これはかなり迷惑???
  1. 2005/02/15(火) 20:24:02 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

☆SENRI さん☆

ハイ、やらしーチョコです♪
 彼氏にSENRI さんのアソコと交互に舐めていただくってのは・・・・・
 キャア~~やらし~~!
  1. 2005/02/15(火) 20:28:32 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

☆真希さん☆

お久しぶりです♪

「裏モノ」の記事をご覧いただいたそうで・・・
何だか照れくさい感じです。

あんな感じで型取りしていますです、ハイ。
  1. 2005/02/15(火) 20:33:14 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

☆なおさん☆

はじめまして!
お越しいただいて感激です♪

おちんちんチョコをペロペロされている
様子を拝見したいですね~~
かなりエッチ???
  1. 2005/02/15(火) 20:40:21 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/59-b887fd80
無料ホームページ ブログ(blog)