2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

0202ご報告型取り編 3

 この時期は空気が乾燥しているせいか、アルジネートに加える水の量をやや多めにしているのですが、エッチの余韻で火照っているMINAちゃんの体温が高いせいか・・・・どうか判りませんが、予想外に固まるのが早いようでした。

 水を加えたアルジネートは液状に近いよりもペースト状の方が塗りつける作業は楽な反面、気泡が入りやすく細部にアルジネートが入りにくいといった難点があるのですが、今回は幸いにして問題なく型取りすることができました。

20050209191953.jpg


 画像とは別にもう一回、えっちぃ(※真魚さん評)に指で拡げました状態を型取りしました。こちらもアルジネートでの再現は成功しましたが・・・・

 拡げ方が不十分で少々物足りないものになりました。自分で左右に引っ張って膣前庭を完全に露出する行為は、MINAちゃんにはまだ恥かしすぎたのかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今回は可愛い「ミクロ系」の女の子の型取りとなりましたが、完成した石膏型を眺めていると「TALL系」の女性のアソコと比較してみたい!!などという野望に燃えてまいります。次回のモデルさんは石川亜沙美や伊藤美咲のような方と相成りますか否か・・・・

 もっともMINAちゃんの型取りもまだまだ挑戦してみたいですね~~♪


  1. 2005/02/09(水) 19:22:21|
  2. 製作記事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

初登場・・・だっけ?

どうも。●◎IMPURE-GIRL◎●のSENRIです。
ちょっとまって!ちょっとまってー!!!!
アスコの型取りなんかできるの?!そんなことできるの?!
まーじで?!ビックリ!
んもぅ。SENRIの知らない世界だぁ~~♪
どんどん挑戦してってください!

ぁ、うちとこにもまた来たってくださいね
ほなほなぁ~
  1. 2005/02/09(水) 20:22:06 |
  2. URL |
  3. SENRI #-
  4. [ 編集]

SENRI様
 女学生には刺激が強すぎました???
ランキング応援してますよ、微力ながら・・・
  1. 2005/02/10(木) 20:21:58 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

本日の画像

今日の画像、迷ってたんですが
ここに来て決定しました。
私のなんか、ここに比べたらどれもソフトです。爆!
  1. 2005/02/11(金) 01:24:01 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

快挙!

拝見させていただきました♪
あの真魚さんの秘密の花園!
快挙ですね~~
  1. 2005/02/11(金) 17:42:45 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/02/11(金) 19:20:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/08/22(月) 21:54:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/57-6f5a8f69
無料ホームページ ブログ(blog)